SSブログ
日々の色々(ニュースなど) ブログトップ

日本の信用を失墜させた謝罪は無いのか? 早稲田大、小保方晴子氏の学位取り消しへ 博士論文不正で-海外旅行自力旅 [日々の色々(ニュースなど)]

Image.png
出典:http://www.sankei.com/


早稲田大は30日までに、STAP細胞を発見したと主張した理化学研究所の元研究者、小保方晴子氏の博士号を取り消す方針を固めた。昨年10月、早大は1年間の猶予期間中に不正な博士論文を修正しなければ取り消すと発表していた。



続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海外旅行自力旅情報。最後まで素晴らしい女優魂! 川島なお美さん24日死去。 [日々の色々(ニュースなど)]

1535_kawashima_naomi.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp


女子大生タレントの草分けで、ワイン愛好家としても知られた女優の川島なお美(本名、鎧塚なお美)さんが24日午後7時55分、胆管ガンのため東京都内の病院で死去したと報道がありました。54歳だったそうです。
夫はパティシエの鎧塚俊彦さん。





続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海外旅行自力旅情報。 番組関係者さんへの配慮に感銘! 北斗晶さん番組へのメッセージを夏目さんに託す。 [日々の色々(ニュースなど)]

Image.png 出典:http://headlines.yahoo.co.jp



 フリーアナウンサーの夏目三久(31)さんが今朝、MCを務めるTBS「あさチャン!」で、右乳房全摘出手術を受ける元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)から番組へのメッセージを代読したそうです。

何度も声を詰まらせながらその手紙を読み上げながら、
「このメッセージは昨日ベッドの上で書いてくださったんですね。いつも自分より周り、そして番組、何よりも視聴者の皆さんのことを一番に考えてらっしゃった北斗さんらしいメッセージだと思います」と涙を流したそうです。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風被害。栃木・茨城に大雨特別警報! 鬼怒川決壊による茨城県常総で現在の状況。救助活動続く。 [日々の色々(ニュースなど)]

S__1523768.jpg

台風被害。栃木・茨城に大雨特別警報! 鬼怒川決壊による茨城県常総で現在の状況。人名救助も。


15:20 茨城県常総市の現在の状況です。

鬼怒川の堤防が決壊して周辺の常総市が完全に氾濫した川の濁流に飲み込まれています。

周辺の地域は壊滅状態です。

いくら長く続いた雨とはいえ、これほどに水が溢れて来ると人はもう逃げる事も出来ない状態です。

※追記、行方不明は10人以上になる可能性が有るそうです。



S__1523763.jpg



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

10月開始新ドラマに期待。本当に白髪の忘却探偵が再現できるのか? 『掟上今日子の備忘録』ドラマ化キービジュアル公開! 新垣結衣(ガッキー)は掟上今日子になれたか? [日々の色々(ニュースなど)]

G20150903011056200_view.jpg


9/3 『掟上今日子の備忘録』 のキービジュアルが公開されましたね。



これ、この秋連続ドラマ化が決まったご存知西尾維新さんの小説ですね。

それもそのドラマの『掟上今日子』を演じるのが、あのガッキーこと新垣結衣ちゃんが演じると言うじゃありませんか?! うわーっ、嬉しい!!^^(笑)



20150328a03s.jpg
出典:http://tsukachan777.blog.fc2.com/


20150725_1268456.jpg




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今年は何メートル飛べたのかっ?! 鳥人間コンテストに今年も頼まれて出場した『鈴木 拓』さんの姿に……。 [日々の色々(ニュースなど)]

S__1499341.jpg

昨日ですね、金曜日放送の『笑神様スペシャル』に昨年も鳥人間コンテストに出場した『鈴木 拓』さんの全VTRが放送されましたね。

CMで知っていた方も居るかも知れません。

実は、結果としてはその前日か前々日に放送された鳥人間コンテストでも結果を知っていた方もいたかも知れませんが、私は昨年の彼の出場の回を偶然見ていたので、今年も『笑神様……』の方で知りたかったのであえて知ろうとはしませんでした。

その為、昨日の放送を見たときはある意味、再びぐっと来るものがありました。

そんな話しを少ししてしまおうと思います。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最近流行りのホテルブッフェを食べてみた! これがホテルニューオータニの『ガーデンラウンジ』です。 [日々の色々(ニュースなど)]

134918611710013220373_IMG_7088.JPG

皆様雨模様の午後いかがお過ごしですかね?^_^;(笑)


私は昨日はちょっと薬師丸ひろ子さんのコンサートが発売と同時に売り切れて悲しくなったので(←ってどんな理由だ^_^;(笑))今日は腹いせに滅多な事じゃ食べれないホテルのランチブッフェに乗り込んでしまいましたよ(泣)。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ミスドのドーナツが100円キャンペーンを始めたけど、あの期間中は小さくなるって噂は本当なの?! ミスド好きの私も気になったので調べてしまいました^^;(笑) [日々の色々(ニュースなど)]

20150823-00044349-r25-001-1-view.jpg

私はミスタードーナッツ(以下、ミスド)のドーナツが大好きです! 時折値下げされる100円キャンペーン企画が来るととにかく食べたくて仕方がなくなります^^;(笑)。

今は100円キャンペーンをやったりあの去年も美味しくて大好きになった『マロンドーナツ』が出て行きたくて仕方ないのですが、そんな私的トレンドワード1位になってるミスドを気にしていたら、なんとそんな素敵なミスドになにやら不穏な噂があるらしいと記事を目にしてしまったのですね。

なんとあのミスドのドーナッツが、この値下げキャンペーン期間になると小さくなってると言うのですね?!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

堀北真希、山本耕史と電撃結婚? 正直信じられ無い? [日々の色々(ニュースなど)]

もうどうして良いかも分からないので、Yahooニュース全文載せてみした^_^;(笑)

きっと私の見解だと、だらしなくて自分勝手な山本君をしっかり者の彼女が支えてあげたいと思ったんだと思いますね^_^;。
しかし、その錯覚、時間が経つと自分の事しか見えない男だと後で後悔すると思う。
付き合いが短いと分からないもの。
ずっと大事に相手の事を思ってくれるかは、やはりある程度時間経たないと分からない物だよ、真希ちゃん(>_<)。
残念。

堀北真希&山本耕史が結婚 交際2カ月、8月から同居
デイリースポーツ
8月22日 20時6分配信

image.jpg
結婚を発表した堀北真希(右)と山本耕史。
 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。同日、所属事務所が発表した。6年前にドラマで共演し、知り合った2人は、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、恋に落ちた。関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

【写真】結婚を報告する堀北真希の直筆コメント

 2人は09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演。15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、距離を縮め、交際2カ月で12歳差の電撃婚を決めた。

 関係者の話を総合すると、舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、交際を開始。8月から同居を始めたという。

 初日前日の5月5日の公開げいこで、堀北は結婚する相手は、好きな人か裕福な人かと問われ「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」と山本本人の前で理想を明かしていた。

 また、互いの印象について、堀北が「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と信頼感を語り、山本も「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」と絶賛していた。

関連記事
松山ケンイチ 結婚は「ウザイ」 妻・小雪とのプライベートとは…
千原ジュニア“養育費”1600万円を仕送りで返済!兄せいじは断固拒否
オリラジあっちゃんと何かあった?福田萌が結婚指輪を外した理由
【写真】5月の山本耕史との会見で、「好きな人と結婚したい」と話していた堀北真希
堀北真希 、 山本耕史 、 アタシんちの男子 を調べる
最終更新:
8月22日 22時32分
デイリースポーツ

日々の色々(ニュースなど) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。