SSブログ

ミスドのドーナツが100円キャンペーンを始めたけど、あの期間中は小さくなるって噂は本当なの?! ミスド好きの私も気になったので調べてしまいました^^;(笑) [日々の色々(ニュースなど)]

20150823-00044349-r25-001-1-view.jpg

私はミスタードーナッツ(以下、ミスド)のドーナツが大好きです! 時折値下げされる100円キャンペーン企画が来るととにかく食べたくて仕方がなくなります^^;(笑)。

今は100円キャンペーンをやったりあの去年も美味しくて大好きになった『マロンドーナツ』が出て行きたくて仕方ないのですが、そんな私的トレンドワード1位になってるミスドを気にしていたら、なんとそんな素敵なミスドになにやら不穏な噂があるらしいと記事を目にしてしまったのですね。

なんとあのミスドのドーナッツが、この値下げキャンペーン期間になると小さくなってると言うのですね?!





え? マジ?! そんなあの美味しいコーヒーも飲み放題で注ぎに来てくれるあの太っ腹なミスタードーナッツさんがそんな事するわけ無いでしょ?! 嘘、嘘って言ってーーーっっっ?!!!(いや、そこまではないw)

でも、本当なのこの話し?

味も今も美味しいし、いつもと変わらないと思うあのドーナツが……まさか、そんな事有るわけ無いよね?

でも疑問になると気になって仕方ないのが人情と言うもの。もしそうだと悲しくなるTT。

しかし、考えてみるとそう言えば昔より少し(いやかなり?w)小さくなってるような気がしなくもない。
味も昔よりは美味しくなってる気はするけど、味と分量を天秤にかけてまさか悪魔に魂を売ったとかなんて……?

ですが、いろいろ調べていくつかの記事を読ませてもらいましたがあしましたよ、どうもその真相。

確かに2008年にドーナツを作る原料の高騰の為、泣く泣くドーナツのサイズを小さくしたが、それ以外では大きさを変える様な事は一切していないとの事。ましてや100円キャンペーンをする時だけ商品を小さくするとかそんな姑息な事はしていないとの事。
味は常に新商品の開発や既存品の調整もして改良してる事はあるが、大きさの変更などはしていませんとの回答(ミスタードーナッツ広報担当)

それを見つけて私はやっと安堵しました。 

 「ああ、私のミスドはやはり私の知ってるあのまじめなミスタードーナッツだったよ。ありがとう……(滝泣)」

それを聞いて安心したと共に、なんだか私は小腹が空いてきたような気がしてきましたよ(笑)。

この間 『マロンドーナツ』と『マロンのミスタークロワッサンドーナツ』を買ってきてもらって食べたばっかりなのに、また食べたくなってきた。

maron_main.jpg

私は、このマロンドーナツが大きくてマロンの味がやわらかくて大好きだけど(しかし、ボリュームがあり過ぎて2回に分けないと完食出来ないけど^^;)こっちのマロンのクロワッサンドーナッツも大好き。
pp_mcd15005.jpg

NYでこの夏食べた念願のドミニクアンセルのクロワッサンドーナッツより甘さも少なく、砂糖も掛かってなくて遥かに食べやすいから好きなのだが、皆様はどうですかね?(しかしドミニクアンセルの方が中と上に掛かってるピーチのフレーバーとジャムが凄く美味しくて今月で変わってしまうのが惜しいのですがね)
1231.JPG
(↑↑こっちはドミニクアンセルベーカリーの本家クロワッサンドーナッツ)

何はともあれミスドはキャンペーン期間で大きさの変更などしていないと分かったので、安心して買いに行っても良いと思う私でした~^^。

皆様も、雨だけど帰りに近くのミスドに寄って帰るってのはいかがかな?^^;(笑)←(ミスドの回し者かっ?w)






Amazon アソシエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。