SSブログ

海外旅行自力旅情報。 番組関係者さんへの配慮に感銘! 北斗晶さん番組へのメッセージを夏目さんに託す。 [日々の色々(ニュースなど)]

Image.png 出典:http://headlines.yahoo.co.jp



 フリーアナウンサーの夏目三久(31)さんが今朝、MCを務めるTBS「あさチャン!」で、右乳房全摘出手術を受ける元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)から番組へのメッセージを代読したそうです。

何度も声を詰まらせながらその手紙を読み上げながら、
「このメッセージは昨日ベッドの上で書いてくださったんですね。いつも自分より周り、そして番組、何よりも視聴者の皆さんのことを一番に考えてらっしゃった北斗さんらしいメッセージだと思います」と涙を流したそうです。








o0422052213428338085.jpg
出典:http://ameblo.jp/hokuto-akira
ショートカットにしたのは抗がん剤治療で髪に影響が出る為と説明されたそうです。



 北斗からのメッセージは以下の通り。 「あさチャン!」視聴者の皆様へ。北斗ゴハンを楽しみに見てくださっている皆様、皆様もすでにご存知かと思いますが、乳がんのため右乳房全摘出手術を24日に受け、残念ではありますが、10月30日金曜日の放送をもって、いったん北斗ゴハンをお休みしなければならなくなってしまいました。 始まったばかりのコーナーで、山ちゃんとのコンビで私も楽しくやらせていただいていたので私も本当にとても残念で仕方ありません。またいつか北斗ゴハンを再開できた時は、簡単でおいしい北斗レシピを皆さんにたくさんご紹介できるよう頑張りたいと思っています。 夏目ちゃんを始めアナウンサーの皆様、「あさチャン!」スタッフの皆様、視聴者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。いつかまた北斗ゴハンのキッチンに山ちゃんと2人で立てる日を目指して頑張りたいと思っています。最後に視聴者の皆様には今後ともあさチャンを見続けていただきたく、よろしくお願い申し上げます。 2015年9月23日 北斗晶 北斗は今年4月から同番組で「超簡単!おかずレシピ!北斗ゴハン」のコーナーに出演していた。

海外旅行自力旅ブログを書いていて、私のジャンルとは違うかも知れないのですが、どうにも北斗晶さんのお人柄、そしてその現在のお気持ちの中、それでも周りの事にそこまで心を配ってご自分の苦しみより周りに対するそのお心に感銘を受けて、どうにか元気に転移も少なく復帰して欲しい気持ちでいっぱいで、記事をのせてしまいました。

乳がんを発症する女性のリスクは多く、毎年の乳がん検診は必須と考えます。

どうか、乳がんの治療をされていられる多くの方に幸せを願わずには居られせん。そして、北斗晶さんも共に元気に戻って来てくださるようお祈り申し上げます。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。