SSブログ

堀北真希、山本耕史と電撃結婚? 正直信じられ無い? [日々の色々(ニュースなど)]

もうどうして良いかも分からないので、Yahooニュース全文載せてみした^_^;(笑)

きっと私の見解だと、だらしなくて自分勝手な山本君をしっかり者の彼女が支えてあげたいと思ったんだと思いますね^_^;。
しかし、その錯覚、時間が経つと自分の事しか見えない男だと後で後悔すると思う。
付き合いが短いと分からないもの。
ずっと大事に相手の事を思ってくれるかは、やはりある程度時間経たないと分からない物だよ、真希ちゃん(>_<)。
残念。

堀北真希&山本耕史が結婚 交際2カ月、8月から同居
デイリースポーツ
8月22日 20時6分配信

image.jpg
結婚を発表した堀北真希(右)と山本耕史。
 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。同日、所属事務所が発表した。6年前にドラマで共演し、知り合った2人は、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、恋に落ちた。関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

【写真】結婚を報告する堀北真希の直筆コメント

 2人は09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演。15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、距離を縮め、交際2カ月で12歳差の電撃婚を決めた。

 関係者の話を総合すると、舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、交際を開始。8月から同居を始めたという。

 初日前日の5月5日の公開げいこで、堀北は結婚する相手は、好きな人か裕福な人かと問われ「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」と山本本人の前で理想を明かしていた。

 また、互いの印象について、堀北が「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と信頼感を語り、山本も「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」と絶賛していた。

関連記事
松山ケンイチ 結婚は「ウザイ」 妻・小雪とのプライベートとは…
千原ジュニア“養育費”1600万円を仕送りで返済!兄せいじは断固拒否
オリラジあっちゃんと何かあった?福田萌が結婚指輪を外した理由
【写真】5月の山本耕史との会見で、「好きな人と結婚したい」と話していた堀北真希
堀北真希 、 山本耕史 、 アタシんちの男子 を調べる
最終更新:
8月22日 22時32分
デイリースポーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。