SSブログ
今日のイチオシ! ブログトップ

海外旅行、自力旅情報。放送日決定! 『掟上今日子の備忘録』10月スタートなっていましたが^^;(笑)  [今日のイチオシ!]

okitegami.png


もう決まりましたね! CMも始まったので見た方も居るかも知れませんが、とりあえず放送日分かったら載せると書いておいたので、掲載するに至りました^^(笑)。

ひょっとしたらまだ知らない方が居るかも知れませんからね~。

『掟上今日子の備忘録』は日テレ、10月10日(土)スタートでーす!!(笑)


あ、これ見たらこの先見ないな~^^;(笑)


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

突然叫んだけど大丈夫なのか山田孝之さん?! 叫んだだけでこのリツィートの数! 山田孝之さんの魅力っては何なのでしょう? ^^; [今日のイチオシ!]

station2006.1,1.jpg



「今朝、何かのニュースで山田孝之さんが突然叫んだら凄い事になったらしい」と伴侶から慌ててツイッターを見てしまいました。(←って、叫んだのがもうTwitterだって分かったのは私もちゃんと彼を理解してるって事でよい?(笑))






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『Aqua Timez』が、朝からスッキリ生出演!! 朝から爽快な歌声。デビュー10周年を記念しての意気込みを聞かせてくれました^^b。 [今日のイチオシ!]

fb_ogp_img.jpg


「等身大のラブソング」 「決意の朝に」 「虹」などのヒットで知られる『Aqua Timez』。


その彼らが日テレの朝の情報番組『スッキリ」の生出演していたので、何気なく見ていた。

すると

♪  「 大丈夫だよ。 見上げればもう

     大丈夫だよ。 七色の橋…… 」



aqua_timez.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
今日のイチオシ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。