SSブログ

突然叫んだけど大丈夫なのか山田孝之さん?! 叫んだだけでこのリツィートの数! 山田孝之さんの魅力っては何なのでしょう? ^^; [今日のイチオシ!]

station2006.1,1.jpg



「今朝、何かのニュースで山田孝之さんが突然叫んだら凄い事になったらしい」と伴侶から慌ててツイッターを見てしまいました。(←って、叫んだのがもうTwitterだって分かったのは私もちゃんと彼を理解してるって事でよい?(笑))













すると有りましたよ、ありました。

それは有る画像を見て彼が叫んだ事に関係したらしいですね。その画像がコレ ↓↓


(写真)
ツイッター2_R.jpg

ツイッター_R.jpg




彼のTwitterって面白いですよね。

知ってる人は多いと思いますが、彼のこんな面白い行動ですぐに凄い事になってしまいます。

彼がこの画像を上げて叫んだら、あっという間にこの数のリツィートが回る始末。 


お、現在で 『1,635』も!!。 何気にお気に入りも『3,327』も有るし^^;(笑)。
(リツィート= 他ユーザーのツイートを自分のタイムラインに再投稿できる機能のことです)


それにツイッターなんてやらない伴侶でさえこのニュースを私に言ってくる程の影響力。もうなんだか凄い男です(笑)


それに面白いのはそれ以外の他の人から来る質問に返すリプライ(返信)の面白さではないでしょうか。

この下にあったリプライだって何気に面白い。

「目玉焼きに一番合うのは貴様だと言って、顔面にぶちかましなさい」……って^^;(笑)。


(写真)
ツイッター3.png





なんでしょう、この可笑しなセンス。それを真顔で返してるのが見えてくるような彼のその感じ。不思議な魅力ですね~山田孝之さんは^^(笑)。





極度の人見知りで、友達は小栗旬とか綾野 剛。それにムロツヨシさん。 昼の番組に生で映画の宣伝に藤原達也さんと出た時なんか、あまりの挙動不審ぶりにもう少しで通報物だったですよ。もう目つきが不審者ですって(笑)。

なんか小栗旬以外可笑しな人ばかりじゃないか?    ←あ、ムロさんは少しまともか(笑)。


しかし、トーク番組のしゃべくりセブンとかにでたりした時は返しは少し面白かったりします。
まぁ~基本面白い人なんですよね、彼。だってこのツイッターの返し見ても本当に何考えてるのかってくらい面白い考えが飛び出してきますもの(笑)。

まぁ、不思議すぎて普通の人にはどう写ってるのか心配になる時はありますが(笑)。



でもでも、彼もNHK朝ドラの『ちゅらさん』の弟役で出てきてからドンドン良い役して凄いですよね~^^。

その多彩な演技力で数々の作品に常に出続けて、今や押しも押されぬ名俳優だとは周知の事実だとは思います。

真面目で純朴な役から絶叫するようなヒーロー的な役に、ぶっ飛んでる悪役まで幅広く演じる彼ですが、やはり私は『勇者ヨシヒコ』などの性格のどこか可笑しな役をやらせると日本で一番じゃないですかね? まぁそれも上手いからあれが面白く見えるわけで、他の人がやったらあんなに面白く仕上がらないと思いますね~実際(笑)。



index.jpg


b0197976_22012827.jpg


w600c-e_1617930.jpg


ushijimakun1.jpg


yosihiko2.jpg



ヤクザ役や闇金ウシジマくんみたいな沢山の悪役などアクの強い役が結構回ってきて誤解受けるかもしれないですが、これからも『ヨシヒコ』のような可笑しな役もドンドンやって世界に羽ばたくぐり大きな役者に成って行って欲しいと思う今日この頃でした~^^;。




何気にお気に入りの『ジョージア』の彼のCMを見て、午後もお仕事頑張りましょ~^^。(←頑張れるかな?(笑))

ではでは~。


(写真)
img07.png











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。