SSブログ

海外旅行、自力旅情報。放送日決定! 『掟上今日子の備忘録』10月スタートなっていましたが^^;(笑)  [今日のイチオシ!]

okitegami.png


もう決まりましたね! CMも始まったので見た方も居るかも知れませんが、とりあえず放送日分かったら載せると書いておいたので、掲載するに至りました^^(笑)。

ひょっとしたらまだ知らない方が居るかも知れませんからね~。

『掟上今日子の備忘録』は日テレ、10月10日(土)スタートでーす!!(笑)


あ、これ見たらこの先見ないな~^^;(笑)









という、凄い短いお知らせでした~^^。

新垣結衣さんと脚本の野木亜紀子さんは「空飛ぶ広報室」での名コンビだから(因みに映画『図書館戦争』の脚本もおやりになってる方なので、かなりセリフは良いですよ。ま、新垣結衣さんがまた上手いんですが^^;w)きっと面白いドラマだと思いますよ~。きっとまた冷たいセリフが出るんだよな……、どちらかと言うと普段のガッキーぽいので普通のドラマになってしまうのかな(笑)。

ま、原作の西尾さんはガッキーをイメージして書いていたという情報も読んだので、逆に仕方ないのかな……なんて思ってしまいました。

でもでも、期待しないようにしたいのですが、どうしてもダメみたいので、なんとかその日までフラットで居られるように頑張ってみようと思う今日の日でした。


おしまい^^。(←短いw)











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。