SSブログ

<靖国爆弾犯>韓国籍の27歳男に逮捕状 建造物侵入容疑-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
爆発があったとされる靖国神社=11月23日、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/


 東京都千代田区の靖国神社内の公衆トイレで11月、爆発音がして不審物が見つかった事件で、警視庁は9日、神社周辺の防犯カメラに姿が映り、事件直後に韓国に帰国していた韓国籍の男(27)について、建造物侵入容疑で逮捕状を請求した。







 事件は11月23日午前10時ごろ発生。靖国神社南門に近い公衆トイレの個室で爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、デジタル式タイマーが見つかった。遺留品の乾電池にはハングルでの注意書きがあったことが判明した。

 捜査関係者によると、爆発音とほぼ同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男が写っており、その後、公安部が神社外部の防犯カメラの映像 を分析した結果、徒歩で千代田区内のホテルに移動していたことが判明した。情報を基にホテルを家宅捜索したが、男は立ち去った後だった。出入国記録などを 調べた結果、その日のうちに韓国に渡航していたという。

 男は11月中旬から下旬ごろ、羽田空港を経て日本に入国していた。






◆ ◆ ◆

先の記事●『韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし』でも詳細を載せていますが、「政治犯」としたら日本に打つ手がないと報道が出ていました。
何が政治犯だ! 
これは政治的なものでは有りません。政治犯の定義は、「どちらとも取れない政治的な見解の相違から来る事案」に適用されるべき犯罪者に限りです。犯罪を犯した韓国人を守る法律では有りません。その理由に政治的な説明もつきません。有るのはただの虚偽の韓国の教えを信じた愚かな行動でしかないのです。

それを「政治犯」に仕立て上げるなら、政府は断固とした抗議をして国際社会で韓国が根を上げるまで言い続けましょう!

そして罪状もこのテロ犯罪の殺人未遂に対して罪が軽く見てるような気がしてます。またいつもの相手国に配慮とかしているのではないのでしょうか? 「殺人未遂」ではダメなのでしょうか。もっと強い態度で臨むべきだと思います。だから付け上がるのです。あの民族が。

間違った行動が自国を破滅に導くと言う事を理解させる必要が有ります。

この問題を、許しては絶対にいけません。

これから一度たりとも韓国を許す事など絶対にあってはならないのです。何度でも捏造を繰り返すだけなのだから。その責任はこちら側にあると思っておくべきです。
徹底的に断固とした態度で韓国に挑まなければいけないのです。

内容にあわせた関連記事

『<靖国爆弾犯>靖国爆発音の犯人は韓国人?韓国政府は「調査を見守る」=韓国ネット「もっと深刻に受け止めて!」「日本旅行に行くのが怖い…」』
『<靖国爆弾犯>韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし』
『靖国爆弾犯 虐殺・レイプ鬼畜国家・韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国』
『靖国神社爆発 トイレに時限発火装置か、過激派の手口模倣の可能性 防犯カメラに不審な男』
『事件前に下見か? 黒っぽい服に紙袋の男 爆発直後に立ち去る 不審物はトイレ屋根裏』


4.png
南門近くのトイレで爆発音があった靖国神社。韓国人の男の関与が浮上したことで、日韓の新たな外交問題に発展する可能性も=3日午後、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/









楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。