SSブログ

海外旅行、自力旅情報。オクトーバーフェストについて追報! なんと日本でもそのフェストに参加出来るのでした><! [海外情報・ニュース・世界情勢など]

306.jpg



昨日、載せましたドイツのオクトーバーフェスト記事に書かなければいけない内容がありました。

記事をまとめている際に気付いて居たにもかかわらず、つい書き込むのを失念していたので、前回の記事に追記しても分からないと思い追加情報で、載せる事に致しました。









img-map-hibiya.gif




実は、今は日本でもオクトーバーフェストやってたのですね~?その名も 『 日比谷オクトーバーフェスト2015 』

場所は日比谷公園で、期間は2015年9月11日(金)~ 9月20日(日)です。

え?……って、明日までですね~^^;。

時間は11:00~22:00

雨天時も開催です。

場所は、日比谷公園 噴水広場だそうです。  入場無料!!



詳しくは下にリンクを張りますので、明日までですがどうぞお近くにご予定のある方は行って見てはどうでしょうか^^;。

ビール好き、ソーセージ好き、ドイツ好きには堪らない祭典となりそうなので、みんなでジョッキを傾けましょー!!^^;(笑)。


以上、追加情報でした~。

因みに情報によりますと、同時期には『福岡の舞鶴公園』でも開催されているのですね~、結構やってるのですね、日本も^^;(笑)。

これは、オクトーバーフェストを知りに、少し出かけないと行けませんかね~^^。

では。


公式HP

http://www.oktober-fest.jp/hibiya/













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。