SSブログ

海外旅行、自力旅情報。あのお騒がせセレブのジャスティンは何故泣いたのか? 新曲『What do you mean』の発表会で見せた涙の理由とは……。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

S__1515534.jpg




ジャスティン・ビーバーが3年ぶりとなる新曲『What do you mean(ワット・ドゥー・ユー・ミーン)』の発表会で号泣してしまいました。

場所はMTV2015アワードでの事です。

放送の中ではパフォーマンスが終了した後です。一息ステージの彼がつこうかとするように見えた時でした。
そこに下を向いて号泣するジャスティンの姿が映されていました。

司会のマイリーサイラスの「どうしたの、ジャスティン?!  泣いてるの?」的な言葉が収められていました。けれどそのマイリーの声はなんだか暖かいように微笑んでるような声に聞こえました^^。


いったいステージの彼に何が起こったのでしょうか?


S__1515529.jpg




しかし、どうして歌手である彼がステージで新曲を発表しただけで号泣してしまったのでしょうか?



理由はどうやら、この画像に隠されてるようでした。 ↓↓


(写真)
CLjUnxqUsAAxCrO.jpg





彼の新曲『What do you mean』の公開に合わせて、なんとハリウッドなど超有名なセレブたち(表現が適切か非常に迷いましたが)が、彼のために思い思いの方法で、カウントダウンの告知をしてくれたそうなのです。

ある有名俳優のアシュトンカッチャーなどは意味深な動画をあげ、スティーブンタイラーやアリアナグランデ、ベスティラーやアレックヴォールウィンやカーリーレイジャプセンなどがTwitterや番組、 Instagram(インスタグラム)などあらゆる場所、あらゆる方法で、彼の新曲の発表の宣伝をしてくれたそうなのです。


jus.jpg

12568_15958_150901-YM-16360000.jpg


edo searan_R.jpg
出典:http://signalmusic.jp/

asyuton_R.jpg
出典:http://signalmusic.jp/

S__1515577.jpg

S__1515526.jpg

S__1515525.jpg

S__1515524.jpg

S__1515523.jpg

wil firil.png

Celebrities-Promote-Justin-Bieber-Song-August-2015.jpg
出典:http://www.huffingtonpost.jp/
あのエアロスミスボーカルのスティーブンタイラーまで。



さぞ、嬉しかったことでしょう。

アメリカでは罪を犯してもそれをまた償って頑張ろうとしている人を応援しようという動きがセレブの中にあるそうなのです。

(そう言えば、彼も動画サイトの有名になりつつある一般人の人に会いに行って一緒に写るなど、応援活動も積極的と報道されていましたね。彼はチャリティーもセレブ一と言われるくらい積極的にしてるそうなのです。だから他のセレブもまたこうやって応援してくれたのかも知れません)

そして、彼はこの新曲を3年ぶりに発表するとして非常に緊張してステージに臨んだといいます。

その為、彼は曲を歌い終わった跡、こらえきれずにステージ上で号泣してしまったそうなのです。








ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber) 1994年3月1日 カナダ生まれのポップ・シンガーソングライター。


S__1515527.jpg


彼と言えば、もう全世界的にお騒がせセレブとして有名人ですが、彼自身デビューはYouTubeでの活動がのちのマネージャーになるスクーターブラウンに偶然見つけられ、その彼の紹介からアッシャーと面会を果たし彼の面会後レコード会社と契約を果たした人物です。

その彼の製作した楽曲を納めたデビューアルバム『My World』がBillboard Hot 100で7曲チャートインするという快挙を成し遂げる。この記録は彼が初だそうです。

その後、スタジオ『My World 2.0』をリリース。複数の国で初登場1位を取り、プラチナディスクに輝いたスターです。その後、アメリカンミュージックアワード2010年やアメリカンミュージックアワード2012のアーティストオブザイヤーを含む多くの賞を獲得、第53回グラミー賞で最優秀新人賞とポップボーカルアルバム賞にノミネートされました。

彼をあまり知らない2010年のリリースされた『My World 2.0』のリードシングル『Baby』は印象につよいだろう。


しかし、その一方で自身の17歳の誕生日にパパラッチにしたファックサインが有名となり、その後Twitterで謝罪したにもかかわらず、2011年2012年にも同じポーズをした写真を撮影されてる。

また、2012年のは高速道路時速160キロで走行してロサンゼルス市警察につかまっている。

その他、2013年ドイツに入国しようとした際にペットであるオマキザルのマリーが税関に没収され、マリーは同年5月にドイツの所有物になり動物園に引き取られると言う事を起こしている。

2013年11月、ビーバーが訪問先のアルゼンチン・ブエノスアイレスにてボディーガードに命じてカメラマンの携帯電話とカメラを奪ったとして裁判所から出頭命令が下されたがこれを無視した為、国際警察機構に国際手配を受けている。

その他、交際していたセレーナゴメスとのゴシップや、オーランドブルームの元妻のミランダカーの事を揶揄した発言によりオーランドから一撃が見舞われた(?)とかの騒動が彼の周りには絶えなかったですね~。

けれど、これは彼の周りに群がるパパラッチが殆ど引き金になるケースが多くて、スピード違反の際も彼の主張にはパパラッチから逃亡していたとの証言もあるそうです。



彼を取り巻く喧騒やその終始、パパラッチにさらされる生活はかなり苦しいものと想像します。

そんな彼がステージで号泣したのは、先日のステージでの時、彼の登場にティーンの女性から「ブーイングが起こる」と言う事もあったらしいのです。
それ故、彼はこのMTVの発表の時、彼のステージに大きな拍手と歓声があがり、彼をそれを聞き涙を流してしまったのではないかと言われています。


S__1515531.jpg
歓声を聞いて泣いてしまったのだろうと言われてるそうです。


S__1515530.jpg
おととし、ある授賞式でスピーチ中に大ブーイングを受けたことがあったのだ。


S__1515576.jpg
彼のチャリティーの活動はセレブ一と言われるくらい精力的に活動しているとの事。このチャリティー活動が評価され『チャンプ・オブ・チャリティー賞』を受賞した際、壇上に癌と戦う少女をあげてトロフィーを彼女に渡して勇気付けた時の模様。






そして、この彼の新曲『What do you mean』がかなり良いのです!^^。



この報道で少し調べたら、奇行ばかりが報じられる彼ですが、本当は単なるお騒がせなセレブではなく、自分で努力してここまで来た、そしてチャリティなど影で努力する人を応援する活動もしっかりしている青年だとわかり少し嬉しく思いました。

やはり地道な努力しないでここまで来れる筈なんて無いんですよね、世界は。


彼の事を少し見直したそんな朝を迎える事が出来ましたと言うお話でした^^b。(笑)


そして、ついでにですが司会を務めた私の大好きなハンナモンタナのマイリーサイラスもサプライズでステージパフォーマンスが成功し、少しお騒がせスターの彼女の現在も知れてホッとした朝でした。(ほんとに良かったよ、胸はやっぱり最後に楽屋で出したらしいですがね。困るわ、彼女には><(笑))

slide_449092_5993050_compressed.jpg




ではでは~^^。

午後も頑張って行きましょう~^^。(←この記事で行けるかな~?。スミマセン)

spl1022640_029-e1440130569513.jpg
出典:http://signalmusic.jp/


※ 『What do you mean』の映像です。音量には注意してください!

http://www.wao-mag.com/2015/08/what-do-you-meanmv.html

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。