SSブログ

朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
靖国神社で爆発 爆発があったとされるトイレ周辺には警視庁や消防隊員らが集まり騒然とするなか、現場検証などが行われていた=東京・靖国神社
出典:http://www.sankei.com/


 靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日、大きな爆発音がして天井に穴が空いた事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが3日までに分かった。男は事件直後の11月末に韓国に出国している。警視庁公安部の今後の捜査次第では、韓国側に身柄の引き渡しを求めることになる。パリ同時多発テロ事件の直後だけに、朴槿恵(パク・クネ)政権の対応が注目されそうだ。(夕刊フジ)








 英霊が眠る鎮魂の森を騒然とさせた事件が急展開した。

 捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに、リュックサック姿で袋を持ち、眼鏡を掛けた黒っぽい服装の不審な男が写っていた。警視庁で映像を解析し、男が宿泊した千代田区内のホテルを家宅捜索したが、30歳前後の男は出国していたという。事件の数日前、ビザ(査証)免除の「短期滞在」で入国していた。

 菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で「テロかゲリラかどうかも含め、警視庁で捜査している」「一般論として捜査協調、要請も含め、日本は法と証拠に基づいて適正に捜査を進めていく」といい、韓国側に情報提供や身柄の引き渡しを求める考えを示唆した。

 男はインターネット上で爆発物についての情報を入手して製造したとみられるが、リード線やパイプなどの準備には、ある程度時間が必要になる。公安部は複数の材料を海外で購入した後、日本を訪れていたとの見方を強めている。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。神社南門近くの公衆トイレの個室で爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプやデジタル式タイマーが見つかった。警視庁は爆発物の詳しい内容についても鑑定を進めている。

 今後の焦点は、警視庁が韓国籍の男の身柄引き渡しを求めた場合、韓国政府が応じるかどうかだ。日韓間には犯罪人引き渡し条約があるが、前出の中国籍の男について「政治犯」として、引き渡しを拒否している。

 韓国事情に詳しい、ジャーナリストの室谷克実氏は「韓国政府は『容疑者を引き渡さない』と判断するのではないか。日本政府は、韓国への『ビザなし入国』を見直すべきだ」と語っている。








韓国人の男、複数の爆発物材料持って入国か 滞在数日、短期間で犯行 強い計画性 

4.png
南門近くのトイレで爆発音があった靖国神社。韓国人の男の関与が浮上したことで、日韓の新たな外交問題に発展する可能性も=3日午後、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/


 靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音がした事件で、事件に関与したとみられる韓国人の男は、日本の滞在期間が数日間だったことが3日、捜査関係者への取材で分かった。男は爆発物の材料を複数携帯して入国した可能性が高いことも判明。警視庁公安部は滞在が短期間だったことから計画性が強い犯行とみており、男の国内の足取りを調べるとともに韓国捜査当局との連携についても検討する。

 捜査関係者によると、男は11月中旬から下旬ごろ、羽田空港から日本に入国。事件発生後は、靖国神社から徒歩で滞在先の千代田区内のホテルに立ち寄り、その日のうちに韓国に渡航していた。日本滞在の期間は数日間で、ホテルも靖国神社から徒歩10分前後の場所に確保していたことから、事前に計画を練った上で短期間で手早く犯行に及んだとみられる。

 男はインターネット上で爆発物についての情報を入手して製造したとみられるが、リード線やパイプなどの準備には、ある程度時間が必要になる。公安部は複数の材料を海外で購入した後、日本を訪れていたとの見方を強めている。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。神社南門近くの公衆トイレの個室で爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプやデジタル式タイマーが見つかった。警視庁は爆発物の詳しい内容についても鑑定を進めている。


◆ ◆ ◆


今朝も『韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし』でお伝えしましたが、この韓国人と判明した犯人をどうして国内で押さえられなかったのかという無念と、この犯人を「政治犯?」「靖国神社は反日のシンボル?」「日本非難なら何をやってもいいという“反日無罪”を許容する社会土壌?」と許す事は到底出来ません。

韓国製品の不買運動をしましょう。

他国に爆発物を持って入国。それを現地で設置。一歩間違えば死人も出ていたかも知れません。
これはれっきとした 『日本を狙ったテロ』 でしょう。

このテロを絶対に許してはいけない!

いつパリ多発テロのように大量虐殺を狙うか分かりません。もう実際に犯行に及んだテロ犯人を絶対に許してはいけません。

この罪を償わなければ、日本に韓国人を1人として入国させるわけにはいけないでしょう!絶対にいけない。それを今すぐ韓国に声明で伝えましょう。


政府は、この事案から韓国に強い強固な意思で二度とこのような事が出来ないように断罪しなければいけません。
許すなら何度でもやります。そうゆう国です。今までの韓国の行動で実証済みです。

ここから日本の態度を改める時です。
絶対に犯人とそれを匿うならテロ国家と同じです。許してはいけません。

再度言います。

絶対に犯人を引き渡させて、100年の刑に処しましょう。
死者の魂にしたこの鬼畜の蛮行の罪の重さを、世界各国に「貴方の国の戦没者に同じことをした人間を誰が世界の中で許せる人が居るのでしょうか?」「犯罪をした人間がその罪を購う事が出来る唯一の方法」だと、全世界に訴えて起きましょう

内容にあわせた関連記事

『<靖国爆弾犯>韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし』
『靖国爆弾犯 虐殺・レイプ鬼畜国家・韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国』
『靖国神社爆発 トイレに時限発火装置か、過激派の手口模倣の可能性 防犯カメラに不審な男』
『事件前に下見か? 黒っぽい服に紙袋の男 爆発直後に立ち去る 不審物はトイレ屋根裏』











楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。