SSブログ

韓国「慰安婦研究所」設立へ 資料展示も 今国会で予算と韓国紙報道-海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

wor1510040042-n1.jpg
出典:http://www.sankei.com/



韓国紙、国民日報(電子版)は4日、韓国政府が慰安婦問題の資料の展示館を併設した研究所の設立を進めていると報じた。
 韓国政府で元慰安婦女性らの福祉政策や記念事業を担当する女性家族省の関係者が今国会で予算を確保して、来年から設立のための研究を始める計画だと述べた。







CRbn4EhUsAAvfQ6.jpg
出典:http://twitter.whotalking.com


 韓国政府は、慰安婦問題の関連資料を2017年までに国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に登録するための活動をする考えを示しているほか、「国家記録物」に登録する方針も表明している。展示館や研究所設置はこれらと連動している可能性がある。(共同)


これと同じくして報道には言論や表現の自由を規制する捏造の慰安婦問題などを刷り込む目的で行われる「教科書国定化」問題などを肯定する為に北朝鮮などを出汁にした報道が韓国では行われたみたいです。

本当に思いますが、この国はどこまでも腐ってますね。

やはり中国と韓国は同じ穴のムジナと言わざるをえないですね。なんでも他所の所為にして自分の嘘をつくのが上手い。
ま、韓国の方はその無能ぶりが露見して止みませんが、これじゃいかに馬鹿な国民でも納得しないだろうと思いますが、どこまでも不当な捏造を言い続けるこの国の姿勢に激しい怒りしか覚えません。

このまま国交も断絶する事を望みます。以下、教科書国定化問題の記事です。







「韓国への誇りなければ…」朴槿恵大統領が教科書国定化で北朝鮮の脅威指摘「思想的に支配される」

韓国の朴槿恵大統領は5日、大統領直属機関「統一準備委員会」の会議で、政府が決定した中高校の歴史教科書の国定化を念頭に「韓国への強い誇りがなければ、南北統一が実現してもわれわれの精神は混乱を強いられ、(北朝鮮側により)思想的に支配される状況が生じうる」と指摘した。

 韓国政府は、現行の検定制で採択されている教科書は北朝鮮を肯定的に扱うなど「左傾化」しているとして国定化を決定。野党や教職員団体などが反発している。

 一方、朴氏は9~11月に開催した中国、米国、日本との首脳会談などを通じ「北朝鮮の非核化に向けた協力を引き出した」と述べ、一連の会談の成果を強調した。


成果など全くなかった、自己の愚かさを世界に知らしめた会談だったと感じてるのは私だけではないでしょう。



Image.png
出典:http://news.yahoo.co.jp/










楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。