SSブログ

悲しき捏造虐殺レイプ国家・韓国の現実! iRONNA発『まず自国の不幸を救うべきだゼ!』を読んで-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

1.png
出典:http://ironna.jp


先ずはその全文を読んで頂きたいです。(以下、『まず自国の不幸を救うべきだゼ!』)


まず自国の不幸を救うべきだゼ!

ハ~イ! みなさん。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が先週末、ニューヨークの国連本部で開催された「国連サミット」で演説をしたんだ。彼女は、発展途上国の少女らを支援する《より良い生活を少女たちへ》というプランについて説明していた。






Image.png
出典:http://ironna.jp


 韓国が今後5年間で、ネパールやセネガル、ボリビアなど15カ国の少女たちに、保健や教育サービスを提供するものだ。何と、2億ドル(約240億円)を拠出するという。祖国の寛容さをアピールしたかったのかもしれないが、俺は「じゃあ、少年たちは?」と無性に聞きたくなったぜ。


 まあ、今回の本題はそこじゃない。俺は、AP通信が9月25日にソウル発で配信した「韓国での高齢売春婦」という記事を読んで驚いたんだ。不幸な韓国女性たちに心が痛み、同情を禁じ得なかった。女性たちの年齢は70代から80代だ。表向き、滋養強壮剤「バッカス」を販売しているので、「バッカスおばさん」と呼ばれている。

ソウル市内の某公園で、高齢男性らを相手に売春の交渉をして、18ドル~26ドル(約2100円~約3100円)を受け取っているという。記事によると、背景には「経済の急成長」と「伝統的な親子関係の崩壊」があるという。








韓国では福祉制度が十分でなく、高齢者層の貧困が増えているようだ。彼女たちの多くは未亡人や離婚経験者、子供たちに見捨てられた女性らしく、生きるためには売春ぐらいしかないという。
 《65歳以上の韓国人のほぼ半分が、国民平均年収の半分以下で生活している》《高齢者の自殺率は過去25年間でほぼ4倍に跳ね上がった》という記述もあった。

 インターネットで検索すると、英BBC(電子版)も昨年6月、「バッカスおばさん」の実態をリポートしていた。まさに「韓国の闇」「韓国社会の犠牲者」といえる内容だった。

こうした世界も衝撃を受ける窮状を知っていて、朴氏は他国の少女支援に2億ドルを出すと約束したのだろうか? まず、自国のかわいそうな高齢女性を救うべきではないのか。朴氏は9月28日、国連総会の一般討論演説で、慰安婦問題や日本の安全保障関連法について約24分間にわたって持論を展開し、日本政府に的確な対応を求めたという。相変わらず、反日感情に取りつかれているようだな。

 どうして俺が、この女性を尊敬できないか分かるだろう。

テキサスでは、こういう人物のことを「その脳ミソをクマバチと入れ替えたら、クマバチは後ろ向きに飛んでいっちまうぜ!」という。親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。朴氏はそろそろ、自国の恥をさらすのはやめたらどうだ。(「痛快!テキサス親父」ZAKZAK 2015.10.02)







これに先立ち載せました『ベトナム民間人虐殺・レイプ国家・韓国を読み解く! iRONNA発「知らぬふりの韓国 歴史に刻んだ愚行』の記事でも触れましたが、日本がどれほどこの隣国に大切な事を教えてきてそれを踏みにじられているのかが良く分かる記事が多く掲載されていますので、お時間があれば知っておいて欲しいと思うのでよろしくお願い致します。


wor1510040042-n1.jpg
出典:http://www.sankei.com/









楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。