SSブログ

爆笑問題・田中さん、サンジャポで結婚を生発表! ついにご自分の声で認めましたーおめでとう!!海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

index.jpg
出典:http://nyaasokuvip.net


10月4日 日曜 朝10:00

TBSのサンデージャポンで、爆笑問題の田中さんが、自分の声で山口もえさんとの結婚をご自分の言葉で報告しました~^^。おめでとうございまーーーす!!







c08570fa8fcd8347a9b542909c79e2b8_599.jpeg
出典:http://girlschannel.net


サンデージャポンの生放送で、爆笑問題の田中さんは、番組が始まると出演者から真相についてやいのやいの質問攻めにあい、ついに改まった感じで一呼吸置くと、自分の言葉で「山口さんと、結婚しました」と照れながら報告しました。凄い嬉しそう♪

相方の大田さんは終始真面目なつっこみを入れながら、番組終わり近くでは、田中さんのネコ動画を流した折に、思いっきり頭をなぐり、太田さんなりの愛の篭った祝福をしていました。^^(笑)きっと世界で一番嬉しいのだと思いますね、一番近くで相方の苦しむ姿見てきたのだから^^;。


田中さんの嬉しい姿、それを横から可笑しないじりをする太田さんの姿を見れたので、なんとも嬉しい日曜日になりました~^^。


田中さん、今度こそもえちゃんと幸せになって下さいねーーー^^。

きっと田中さんも、山口もえちゃんも優しい良い人だと思うから、幸せになって欲しいです。

何か昨日の日本ラグビー・ブレイブブロッサムの勝利に、浅田真央ちゃんの復活優勝にこの田中さん、嬉しい事が続いて、素敵な気持ちで出かけられます~。

有難う御座います~。みんな頑張ってます。日本も私も頑張りましょう~!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。