SSブログ

海外旅行自力旅情報。 北斗晶さん乳がんを告白! 自身の病状と手術をブログで知らせました。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

S__1573006.jpg


元女子プロレスラーでテレビでも快活な鬼嫁キャラで国民に愛されているタレントの北斗晶さん(48)が乳がんで入院していることを23日、ブログで明らかにしました。

24日朝に右乳房を全摘出手術を受けるとの事。







S__1573009.jpg



北斗さんのブログのコメント欄には応援の書き込みが続々と寄せられ、24日午前0時の時点で7000件を越えている。

北斗さんがブログを更新したのが14時50分。夕方ごろには広く知れ渡るようになり、書き込みが増えていったとの事。

北斗さんは毎年乳がん検診と婦人科検診は受けてきたといいます。

うつ伏せになったときにチクッと胸に痛みが走ったそうなのです。


S__1573007.jpg





コメント欄には「今回のブログを読んで号泣しました」「笑顔が素敵なご家族がまた戻ってくると信じています」「ぜったい大丈夫です」と激励するものや「私も乳がんでした。9年になりました。患者会でお仕事しています。医療は進んでいます。大丈夫です」と経験者から暖かいメッセージも寄せられたそうです。


きっと元気になって帰ってくれるとお祈りしています。

乳房が片方無くなっても、どんな姿になっても、生きていてくれたならどんな辛い事も乗り越えられると知っていますから。

きっと健介さんも同じ気持ちをしっている筈です。



24日午前1:50分の時点でコメント欄は9153件。 『いいね』は133930件でした。


無題-1.png









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。