SSブログ

8/11 割とお盆なのに羽田の国際線は空いてる?^_^;(笑) [海外旅行2015夏]

115_R.JPG記事を書けるかどうか心配でしたが、わりと早く着いたので、記事が書けそうです^_^;(笑)
実は駐車場をどうしても使いたかったので、今回は車にトランク2つに娘の冬物入れた別トランクをもう一つで計3個(大1、小1+トロント留学生娘の冬物トランク大1)の荷物を詰め込んで羽田空港の国際線の方に来ました。
ネットで見ても国内線は駐車場満杯で本当に冷や汗でしたが、駐車場の行列も無くすんなり4時間前に呆気なく入れました^_^;(笑)
後は、無事に伴侶が仕事を切り上げて滑り込みチェックインを出来ればセーフです。
ま、電車の故障でもない限り大丈夫だと信じたいけど、チェックイン終わるまでは安心出来ません。

まぁ、無事に娘にこれから乗るからね〜と言えると有難いのですが、どうでしょうか?^_^;
先ずはトロントで乗換えと娘と2ヶ月ぶりに会うために出発しますです。
さぁ、またいろんなアクシデントに見舞われる楽しい旅の始まりです〜^_^;(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。