SSブログ

<靖国爆弾犯> 虐殺・レイプ鬼畜国家・韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
消防隊員や警察官で騒然とする靖国神社の南門=23日午前10時33分、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/


 東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。






1.png
靖国神社で爆発 爆発があったとされるトイレ周辺には警視庁や消防隊員らが集まり騒然とするなか、現場検証などが行われていた=東京・靖国神社
出典:http://www.sankei.com/


 捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。






 爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

 トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、七五三の受け付けは安全確認のため中止された。


◆ ◆ ◆

去る11月23日に起こった靖国神社爆弾事件の犯人とおぼしき人間が特定出来たみたいです。


先日も『靖国神社爆発 トイレに時限発火装置か、過激派の手口模倣の可能性 防犯カメラに不審な男』『事件前に下見か? 黒っぽい服に紙袋の男 爆発直後に立ち去る 不審物はトイレ屋根裏』の記事で伝えた事件ですが、その犯人の詳細が出て、足取りを追って国外逃亡の可能性があるようです。

やはり韓国籍の男で疑われた通り日本国家への冒涜が目的の犯人のようです。
中国・韓国籍の人間は靖国を参拝する人用が無いので、検問で除外するべきです。出来れば入国もして欲しくないです。

日本国家の戦争で無くなった人々の魂がぬむる所によりにもよって爆弾を仕掛けるなど、これは国際的テロ犯罪だと言えると思います。国家間の信頼を揺るがすテロ行為。
この犯人の特定は出来ているようなので、政府はこの国際的犯罪を企てだテロ犯人を韓国に引渡しを命じましょう。

この犯人を擁護若しくは庇うなら、これはれっきとした国家的敵対テロ犯罪です。韓国を国際社会で非難しましょう。

この戦没者の魂の安息を、名誉を汚した犯人を日本は絶対に許してはいけません。
ここで断固たる姿勢を示さないから、日本へのあの馬鹿な行為を続けるのです。そうゆう連中です。
絶対に国家的強行姿勢で、犯人引渡しをさせましょう!!


内容にあわせた関連記事

『靖国神社爆発 トイレに時限発火装置か、過激派の手口模倣の可能性 防犯カメラに不審な男』
『事件前に下見か? 黒っぽい服に紙袋の男 爆発直後に立ち去る 不審物はトイレ屋根裏』

2.png
靖国神社で爆発 爆発があったとされるトイレ周辺には警視庁や消防隊員らが集まり騒然とするなか、現場検証などが行われていた










楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。