SSブログ

「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会で講演する渡部昇一氏=28日、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/


 中国が申請した「南京大虐殺文書」が国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に登録されたことを受け、有識者らでつくる「『南京大虐殺』の歴史捏造(ねつぞう)を正す国民会議」は28日、東京都内で集会を開いた。参加者からは、虐殺の証拠が存在しないことを政府が対外発信するよう求める声が相次いだ。






3.png
「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会で講演する衆院議員の松原仁氏=28日、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/


 同会議議長の渡部昇一上智大名誉教授は「組織的な虐殺はあり得なかったと断言できる」と指摘。民主党の松原仁・元国家公安委員長は、日本兵と談笑しながら帰宅する女性の表情が修正されて強制連行の写真として利用されていることなどを紹介し、「証拠は存在しない」と強調した。

 山田宏・元次世代の党幹事長は「国が責任を持って国際社会で発言してほしい」と述べるとともに、大虐殺があったとの誤解を国内に広める連載記事を書いた朝日新聞の本多勝一記者(当時)の国会招致を求めた。


4.png
「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会で講演する中山成彬・元衆院議員=28日、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/
2.png
「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会で講演する渡部昇一氏=28日、東京都千代田区
出典:http://www.sankei.com/







■ ■ ■


日本では今、この中国が主張した捏造の「南京事件」「慰安婦問題」の虚構を暴いて、広く世界に発信する動きが少しづつ高まってきたかも知れません。

先日も『2015年11月24日、韓国・聯合ニュースによると、日本の右翼勢力が最近、米国の学者や専門家らを相手に、旧日本軍慰安婦問題などの歴史を全面的に否定する書籍を配布していることについて、韓国政府が「米国をはじめとする国際社会のより大きな反発に直面するだろう」と批判した。』――――という記事が出ていました。
こうゆう右翼の方たちの日本の真実を説明する動きは私は賛成です。
韓国など、国家予算を組んでまでアメリカなどで反日活動を起こし、アメリカやカナダの移民などの団体がロビー活動を行い、政治の世界に食い込み着実に日本を貶める行動を取り続けているのですからね。
この記事でも日本が資料を配布してる事を韓国人は非難してるんですから、信じられません。全く恥と言うものを韓国人は知らないのでしょうね。驚きます。(記事URL http://www.recordchina.co.jp/a123893.html

また、同じく先の『「日本の名誉が毀損されているのを何とかしたかった…」』の記事でも紹介しましたが、このような政治家の方の動きもあります。
私達も日本人の誇りを思い出し、一日でも早く真実を世界に知らしめるように国民も声を上げなければいけないと思います。

このまま来る未来の見本の国民が世界で誤解を受ける事の無いように、『嘘の歴史』は正さなければ、私達は世界で突然、覚えも無い不当な差別や濡れ衣で警察や非難を浴びて、命の危険に晒されるかも知れないのですから……。
他人事だと思ってる方は覚悟を持って海外に渡航する事になるかも知れません。


1.png
あの南京で「日本文化交流イベント」 若者ら600人、化粧やファッションに「カワイイ!」
出典:http://www.sankei.com/










楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。