SSブログ

サンフラシスコはまだ死んでいなかった! 韓国元慰安婦の訴えを却下 本社に関する提訴部分 米サンフランシスコ連邦地裁-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
出典:http://www.sankei.com/



韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業を相手取って米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、同連邦地裁は24日(現地時間)、産経新聞社に関する提訴につき原告の訴えを却下すると書面で決定した。担当判事は、同連邦地裁に産経新聞社に対する裁判管轄権は認められないと判示した。



 元慰安婦は今年7月、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相のほか、戦時中に旧日本軍と関係があったとされる日本企業や慰安婦問題について報道している産経新聞社を相手取って慰安婦1人当たり2000万ドル(約24億円)の損害賠償を求めて提訴した。


■ ■ ■


中国・韓国はこのように世界中で何故訴えを起こして居るのでしょうか。

それは日本の信用の失墜を国家的戦力の元に行ってるのです。そう、韓国の国家的政策です。

先日、サンフランシスコ市にこの韓国の慰安婦像が設置される事が議会を通ったと言う事件が起きています。
『海外旅行自力旅。ケント・ギルバート氏「すぐに訴訟を」 サンフランシスコの慰安婦問題で 「歴史戦」テーマに講演』でも掲載しましたが、驚く事に、まるで事実のように日本兵が韓国人を従軍慰安婦などという性奴隷としていたと思われているのだ。
中国系の多いカルフォルニアではまるで本当にあったかのようにだ。


そして残念な事にこれを日本の外務省が阻止しないで見過ごしている事である。

もっと日本人の全体の事だと報道で取り上げ、日本全体で中国・韓国と戦う必用が有る事実です。

最後に韓国の慰安婦行動は下記のようにさらに多くの動きを見せています。
日本人はもっとこの問題を自分や自分達の子供の身の危険に繋がる事だと自覚して考えるべきだと思います。
それも出来ていない事に悲しく思います。


慰安婦で韓国、今度は公園造成へ ソウル中心部、支援団体が計画発表 


wor1510040042-n1.jpg
出典:http://www.sankei.com/


慰安婦を象徴する少女像が韓国各地で建造される中、今度はソウル市中心部に近い日本統治時代の旧韓国統監官邸跡地で慰安婦を追悼する公園の造成が計画されている。

 聯合ニュースなどによると、ソウルの日本大使館前で抗議集会を開くなどの活動をしている元慰安婦支援団体、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が25日、計画を明らかにした。

 女性団体の代表らを中心とした推進委員会が10日に発足し、来年8月15日の光復節(日本の朝鮮半島統治からの解放記念日)までに完成を目指す。敷地確保はソウル市の協力を受ける方向で、公園完成に向け募金活動を始めるという。

 旧韓国統監官邸跡地はソウル中心部南山(ナムサン)の北側麓にある。初代統監の伊藤博文らの邸宅として使われ、1910年に「日韓併合条約」が締結された。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。