SSブログ

マイク・ホンダ氏ら各国横断の議員組織を創設 日本に公式謝罪を要求-海外旅行自力旅 [世界テロ(パリ多発・靖国・テロ)関連]

Image.png
慰安婦像撤去、韓国が応じない意向「民間が自発的に設置」と放置
出典:http://www.sankei.com/


マイク・ホンダ米下院議員ら北米や韓国などの議員ら5人は23日、国連本部で記者会見し、各国の議員横断組織「性奴隷制の犠牲者のための国際議会連合」創設を表明するとともに、第二次大戦中の慰安婦問題について、日本政府に謝罪を求める声明を発表した。







 カナダのヨナ・マーティン上院議員(韓国系)が運営委員長に就任。ホンダ議員のほか、韓国、英国、ニュージーランド3カ国の議員も創設委員に加わった。

 声明は慰安婦を「性奴隷」と位置づけ、日本政府に対し、戦時中に女性たちを「強制」または欺いて徴集したことへの「公式な謝罪」を要求している。

 また、女性虐待が発生しない社会実現を目指すと訴えるとともに、慰安婦問題の解決が「今後の戦時下における女性の人権問題解決のモデルとなり得る」と強調している。








■ ■ ■

日本へのこのような攻撃を黙ってみていてはいけません。

そう思って少し調べてみました。


border="0" align="" alt="20150423013521sodfip2.jpg" />
マイク・ホンダ米下院議員
出典:http://www.asyura2.com/


マイク・ホンダ氏とは

慰安婦問題や南京大虐殺などという大嘘を広めているマイク・ホンダ。この人、日系アメリカ人と言ってたけど、数々の反日的な言動からして日本人の血統じゃないとは薄々誰もが感づいていたと思いますが、やっぱり朝鮮人だった事が、宝塚の将来を考える市民の会 代表 中山幸人さんによって明らかにされています。日系人なんて呼んではいけません!アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る|宝塚の将来を考える市民の会http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html

皆さんはアメリカ下院議会のマイク・ホンダ議員をご存知でしょうか。 名前を見る限り、日系移民の子孫のように思えるかもしれません。この人物は2007年の慰安婦問題に関するアメリカ下院議会日本非難決議を主導した人物です。 弁護士 戸塚悦郎氏が国連の場で「SEX SLAVE(性奴隷)」という用語を発案し、それがクワラスワミ報告やマクドゥーガル報告に採用され、アメリカ下院議会での対日非難決議につながりました。

 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。

 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。
------------------------------かつて青山繁晴氏は、「日系アメリカ人は嘘をつかず、無料奉仕をし、貧しい人には無料で物を売ってあげるなど真面目なビジネスをして、アメリカ社会では尊敬されている」と語っておられました。日本人の血が一滴も入っていないマイク・ホンダが日本人姓を名乗って日系人になりすまして反日活動を行う事は、日系アメリカ人の名誉を傷つけ、日本の誇りを貶め(そんな活動をしているのだが)断じて許されるものではない!彼を誇り高い日系人と呼んではならない。騙されてはいけない。また反日活動を行っている自称・日本人は、マイク・ホンダのように殆どが朝鮮人の末裔だろう。半島から日本に渡ってきたのは日韓併合以降とは限らない。豊臣秀吉ら一行と共に朝鮮が嫌で日本に連れていってくれと懇願して日本にやってきた者や密貿易で入ってきた者などもいる。もちろん、背乗りで日本人になりすますというのもある。反日活動家は本物の日本人でない。本当の日本人なら平気で嘘をついて自分の国を貶める活動の胡散臭さに気づくはず。嘘だとバレてもなおやり続けるのは、本当の日本人ではないからだ。嘘偽りの活動をいつまでたってもやめない執念深さは、朝鮮人のDNAがそうさせるのに間違いない。
出典:http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-190.html




Tsuyoshi Kobayashi@kikajin
「慰安婦決議案」主導で 悪名高い米国のホンダ議員落選の危機!ln.is/blog.goo.ne.jp… マイク・ホンダがコロラドの収容所にいたという本人の発言に対し日本人強制収容所の収容者記録に名前がないし父母の名前、祖父母の名前など不明! なりすましは卑怯だと思うが!
出典:http://matome.naver.jp


ゆうきん@yukin_done
マイク・ホンダの謎 ①祖父母が熊本県出身と本人が語ったため(なぜか名前を明かしていない)、熊本県人会が探したが該当者なし。 ②本人に関する1943年からカリフォルニア州サンノゼに戻った1953年までの来歴がない。(父のバイロン・ホンダはアメリカ陸軍情報部にいたと本人は言っている)
出典:http://matome.naver.jp


『永遠の0』の作家、百田尚樹氏もこのWikipediaの記述に言及

百田尚樹@hyakutanaoki

日系3世のマイク・ホンダ氏は、アメリカの下院議員である。執拗に反日的言動を繰り返し、ことあるごとに「安倍総理は韓国の慰安婦に謝罪せよ」と主張している。日系人でありながら日本への憎悪は異常である。 ウィキペディアによれば、ホンダ氏の祖父母は朝鮮人で、日本に帰化したと書かれている。
出典:http://matome.naver.jp



これを受けて


何処からのリークなのか、真実を書き換えられたようです。


2015年5月1日 (金) 16:12に編集されたWikipedia日本語版のマイク・ホンダ議員のページ。

「祖父母が日本出身の日系三世」とあった記述が、「祖父母が朝鮮人で日本に帰化した日本出身の日系三世」と書き換えられた。





Tatewaki@Tatewaki_san
日系人じゃなくて朝鮮人じゃないか。 twitter.com/ponkohaha000/s…


愛梨弥@ThegreatestJP
@Tatewaki_san @maria57795237 だからあんだけ反日なのか!通りでおかしいと思った。


ツイッターでもこのような反応のようです。

他にも詳しくNAVERにまとめサイトが有るのでそちらも参考に出来ます。

日系米人マイク・ホンダ議員は祖父母が朝鮮人とWikipediaが編集され百田尚樹氏がツイート



何故、このような事を仕掛けてくるのでしょうか?

何故、韓国人も中国人もアメリカ人も利用していた「売春宿」の問題を日本の責任として非難するのでしょうか?当の韓国人もしようしていた「売春宿」ですよ?頭がおかしいとしか思えません。アメリカの高官も資料が残ってるといいます。

これは国際的に報道して日本の信用を失墜させる作戦です。韓国・中国が国を挙げて行っているネガティブキャンペーンです。

韓国のこうのような国際的人権無視の行動に日本は当時の「売春宿」の資料を国際社会で公表し、絶対的非難をするべきではないでしょうか?

韓国こそ『数千人のベトナム人の女性の人権を蹂躙!! 訪米中の朴大統領にベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行の謝罪求める』で載せている通り、ベトナムでどれだけ民間人を9000人も虐殺し、数千人の女性をレイプした事実があるというのに、自国の非難をかわすのも目的でしょう。


どうしてこのような事をしてるのか調べると、アメリカではこのような日本非難はアメリカで韓国系票を獲得出来る背景があるのです。その為、事ある毎に日本を非難してメディアに出ることで票を獲得してるそうです。

その為、このような活動をしてるのです。

マイク・ホンダ氏は出自を日本と偽った朝鮮人だと分かりました。一時期日本の熊本に移り住んだ事のある朝鮮人なのに日系などと嘘の出自を語るマイク・ホンダしのこの行動。

この事をアメリカ議会や世界に広く発信し、彼の売名行為と広く世界に知らしめ、あわせて「韓国売春婦問題」も正しい証拠を提出し世界で否定する必用が有ります。












楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。