SSブログ

【パリ同時多発テロ】イスラム国「8人が実行」と犯行声明 「堕落した都を攻撃した」-海外旅行自力旅 [世界テロ(パリ多発・靖国・テロ)関連]

1447470883_1447470883_1447470863_aflo_owdg048009.jpg
(写真:ロイター/アフロ)

イスラム国「8人が実行」と犯行声明 「堕落した都を攻撃した」


 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」は14日、パリ同時多発テロの犯行声明で「カリフ(預言者ムハンマドの後継者)の忠実な戦闘員らが前進し、堕落した都を攻撃した」と述べた。「預言者に勝利をもたらすため、アラー(神)の名の下に敵の殺害に着手した」と強調した。






CTvXxJBUkAATn3W.jpg
サッカー独代表宿泊のホテルに爆破予告 監督「衝撃を受けた」
出典:http://www.sankei.com/



 インターネット上に出した音声声明は「8人の同胞が自爆や銃撃でフランスの心臓部を攻撃した」と述べ、フランスが同組織に対してシリアなどで続ける空爆への報復とした。

 ロイター通信によると、「イスラム国」のメディア部門は14日「空爆を続ける限り、平和な生活は送れないだろう」として、フランス政府を脅迫するビデオ声明を発表した。

 このビデオには複数の戦闘員が登場。フランスのイスラム教徒に「武器もあるし、標的もいる。毒が有効だ。水でも食べ物でもいい。アラーの敵を1人でもいいから毒殺するのだ」と、さらなるテロを呼び掛けた。(共同)


■ ■ ■

噂されていました通り、やはり「イスラム国(IS)」からは犯行声明が出されたようです。
何がアラーの敵だと言う気持ちしか起きません。

人命を無視して何の名の下にやっているのか? それが知りたいです。
いやそれすらとうの昔に何の意味もなくなってるのだと思います。
目的などただ欧米諸国を呪って行ってるただの自分勝手な欲望の行動でしかないのだと思います。

そんな物の為に尊い命を奪っていく彼らを絶対に許せないです。



1447470802_1447470802_1447470776_aflo_owdg047996.jpg
(写真:ロイター/アフロ)










楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。