SSブログ

『DRAWER PLUS』 の 『Copeau(コポー)』シリーズの第2弾、クリスマスバージョンの便りが来ました~^^ [Copeau(コポー)シリーズ]




コポーシリーズにクリスマスシリーズが来ましたよ~^^。嬉しい♪







先ずは見てください。



トナカイ?




雪合戦!





サンタカエルが配達してくれます^^



コタツでも寝てしまってます^^;(笑)



トナカイと思ったらクマちゃんがスノードームです。


皆さんもどこかで見かけることがあるかも知れませんが、私が大好きなコポーシリーズ♪
前にも『見つけたら即座に購入を決めよう!(笑) ほのぼの雰囲気好きには溜まらないカエルとクマの置物『Copeau(コポー)』シリーズって知ってますか?』紹介しましたが、やっぱりお店の前を通ると見てしまいます。

それがハロウィンが終わって近くのお店を通りかかると、またまた新しいバージョンが出ていたので思わず買ってしまいました(笑)。

そうそれは『クリスマス』♪

もうみて見ますと可愛いの可愛いのですよ(笑)。とにかく雪合戦なんて思わず即決してしまいました。

それに可愛いスノードームも有りましたが、靴の上に乗ってるクマちゃん無かったな~。これも有ったら買ってたと思うのに。

コタツのカエルちゃんもかわいいですよね。これも無かったです。売れちゃってたのかなTT。

しかし今回もここには載ってませんが雪合戦ともう1つ最後に写真載せますが煙突に入ろうとしてるサンタさんを買ってしまったので今はそれがお気に入りです。



皆さんもどこかで見かけたらお手に取ってみてください。

ああ、まいどまいどこんなに出すので、少しずつ購入してしまってるんですが本当に困ります。

まぁ彼らの今度の舞台クリスマスでの面白いひとコマが見られると思うので、運が良かったらクマちゃんの頭に当たった雪玉のグチを聞けるかも知れません^^;(笑)



S__1957926.jpg



楽天市場ではティーライフというショップで売っています。

商品の一覧の下の方に行くと纏まって写真が出てるので直ぐ見つかると思います。

楽天からでも注文できますね、良かった^^。

コポーシリーズが販売してる『ティーライフ』はこちらから




楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓





Amazonでコポーシリーズを探すならこちらから↓ ↓













楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。