SSブログ

auのCMの三太郎シリーズに実はもう一人小さな出演者が居るって話が?!-海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

wk_1501024au01.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp



CMで何かと話題のauの三太郎シリーズ。桃太郎に金太郎、そして浦島太郎の三人に加えて今も新しいキャラクター鬼ちゃん役の「菅田 将暉(すだ まさき)さんが加入してさらに面白くなって来たのですが、なんともう一人”隠しキャラ”が出演していると話題になってるようなのです。









あれ?何か居ますか?


wk_1501024au02.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
え?桃太郎の座布団の端に何かいます!


ええ? 一寸法師?!



wk_1501024au04.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
縁側に確かになんかいるみたい?!


wk_1501024au05.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
やはりそこに座ってるみたいですよ!確かに腰掛けてるw


wk_1501024au06.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
乙姫の出ていた「竜宮城ぷるぷる」篇にも何かが手すりの上にいるような気がしますが……。


wk_1501024au07.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
菅田くん扮する鬼篇でも確かに岩のところにいるような気がします(笑)










これは全く見えにくくて発見できないので満を持してau側が発表したのかと思いましたら、TVでauの担当者に問い合わせたらなんとCMを見た視聴者から速攻で検証さえてしまったそうなのです! 嘘っ?!w

動画サイトで2015年から見返してみるとなるほど居るのですよ、ホント、ちっさい一寸法師が座ってるw。

こんな物見つける人が居るのですね、凄い^^;。

他にも「竜宮城編」にも出ていて、かなり前から出ている事が伺えます。

全てのCMで出演してるかは見つけられてないのですが、さらに新しい情報が出るかも知れません。

これからauのCMを見るときは、ちょっと画面の隅々まで気になっちゃうかも知れませんが、一寸法師のキャラクターが今後誰がやって物語に絡んでくるのか楽しみになってきた所です。(笑)


皆さんもさらに新しい箇所の発見があるかも知れませんので、今度は自分の目で見つけるのも楽しいかと思いました~。

では^^。


wk_1501024au08.jpg
出典:http://nlab.itmedia.co.jp
こことかに居るのでしょうか……?











楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。