SSブログ

ビヨンセ振り真似のお笑い芸人直美、『夢庵』のロゴの変更を提案する—海外旅行自力旅 [グルメ・スイーツ・お店情報]

S__1900566.jpg


11/3 深夜枠の番組『今夜くらべてみました。~外食まみれの女たち~』の回で、すかいらーく系列のファミレス『夢庵』の「ロゴを変えてみるべきでは?」と提案をするのを見ました。






S__1900593.jpg



番組は、題目は似合わせてゲストを呼ぶトークバラエティなのですが、今回は「外食まみれの女たち」というもので、自炊「0(ゼロ)」を自認する3人、桃太郎侍の娘・高橋真麻さんと元日テレアナウンサー・馬場典子さん、そしてビヨンセ物まねでおなじみの渡辺直美さんの3人がゲスト。

番組では、外食に行く今どきの面倒臭いこだわりやうんちくを持つ女性の特集をしたものでした。ゲストはその代表格的な人という位置づけ。

直美さんは司会のフットボールアワー・後藤さんやチュートリアル・徳井さんが指摘するように凄い食べるのと100%外食だと言い放ち、中でも3年間バイトした『夢庵』が一番行くと言ってました(笑)。

それを聞くと、司会の二人からも、「まかない食べ過ぎたからそんなになったん (太った?)やろ~w」と言われてました。


しかし、それも悪びれも無く「本当に美味しいんですもん」と認める直美さんでしたが、そのトークに進もうとした時「夢庵」好きを公言した直美さんが有る事に気付いたと話し始めたのです。


「あ、私、今気付いたんですけど、なんで『夢庵』がイマイチ友達にも人気が無いのか分かりました~」……と言い出したのです。

番組司会のシェリーさんも交え、それは何故かとみんなが注目すると、

「だって、『夢庵』のロゴって、なんかホラー映画に出てくる『字(字体)』みたいじゃないですか……? ちょっと怖いみたいな~……」



おお、! 確かに怖いかも?!w

それになんだか文字の色も赤暗い気がするしw


そう言ってなんだか皆な納得するようなしないような同意をして苦笑していました^^;(笑)。



その後は司会の三人も加えて、直美さん大好きな問題(?)の『夢庵』に行く事になり、ゲストも直美さんのイチオシの「彩り温玉サラダうどん」と「小ねぎとろ丼」を食べに行くと言う展開に。

凄い美味しそうでしたね~^^。私も密かに「夢庵」フリークなので、番組では終始直美さんの「夢庵」愛に納得するばかりでした。私も食べたくなってきましたよ~><(笑)。


S__1900569.jpg
麺類が好きな馬場さんの為に渡辺直美さんが選んだものがコールされる……

S__1900565.jpg
「夢庵」大好き直美さんイチオシの「彩り温玉サラダうどん」と「小ねぎとろ丼」

S__1900567.jpg
ゲストの馬場さんに食べ方を伝授する直美さん。マヨネーズを満遍なくかき混ぜるのが大事だとか。

S__1900568.jpg
確かに美味しそう><(笑)

S__1900571.jpg
そして、馬場さんにイチオシを勧めた直美さんは、自分は軽く別メニューを注文するのだった。

S__1900594.jpg
これだけの量を注文したら全員が引いていました(笑)







番組では、その他そばを食べに行くと通ぶって「塩」で食べる女性や、乾杯は「オーガニックワイン」でとか、話の途中で「あ、あの大将(店の店主の事)最近どうしてるかな……?」とか発言する女性が外食まみれと紹介されていました^^;(笑)

確かに、こっちサイドから言わしてもらっても、そばは「塩」で食べると気持ち悪くなるから、何言ってるんだか……とは思ってみてるんですけどね……(笑)。


番組での直美さんのロゴに対しての「夢庵」愛の指摘に、「もっと明るい感じの物に変更するのもアリでは?」と結論付けられたのですが私も同じ印象はするので、この直美さんの意見に「夢庵」の会社関係の方が新しいロゴの変更を検討するなんて反応すると面白いと思いました^^(笑)。

夢庵の会社関係の方これを良い機会と捉えて、検討は良いと思いますが。 勿論、変更は「渡辺直美」さんコラボで決まりだと思いますが、どうでしょうか夢庵の方?^^(笑)











楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。