SSブログ

愛犬の引っ張りにお困りの方に紹介!以前紹介した『イージーウォークハーネス』の使用した感想です^^。-海外旅行自力旅 [イージーウォークハーネス(愛犬の便利グッズ)]

20140403_e2bd40.jpg
出典:http://ivorygreen.ocnk.net/



イージーウォークハーネスの使用した感想です^^。


以前、『海外旅行自力旅。 力の強い犬の引っ張りにもうおさらばです! 『イージーウォークハーネス』で愛犬のお散歩も超簡単^^。』という記事で犬のお散歩の画期的なお散歩グッズ(?)を紹介した時の感想を予告しておいたので、載せたいと思います。







70726f647563742f346339626232373433612e4a5047003330300000660066.jpg
出典:http://ivorygreen.ocnk.net/





結構、私はパソコンでこんなブログを書いていたり海外の事を調べたりするのですが、意外と散歩仲間の方が教えたくれたこの犬のハーネスが、犬のひっぱりに効果的って言うのに調べるまで凄い時間がかかりました。
それはひとえに私が聞いた時名前を忘れてしまうからに他ならないのだけど、聞いてから注文するまで2年くらい経過していたり^^;(笑)。

しかし、それでもですね。やっと注文できて使用したらですね、この『イージーウォークハーネス』と言うもの、中々の優れものなんです♪

やはり、これはかつて載せたお店『『CHERRY’S』 というお店の説明で言ってる事は本当でした。ウチの子の引っ張りは確実に減りました(万歳)^^。

効果は嘘偽り無く、引っ張りは90%は無くなりそして暴走も殆どないです。

残念ながら他の犬に遭遇時、オスの子にはやはり吼えるのを100%は無理でしたが、それでも効果があるみたいでその引っ張りの勢いを減らせています。これはやはりこのハーネスの効果だと思います。

一度、腕の下に通した箇所がやはり擦れるのか瘡蓋ができてしまったので、数日でトリミングに行く前に外していたのですが、戻ってきてハーネスの無い状態で散歩すると、その以前の引っ張りに戻って我が子(愛犬ですがw)ながら「こんなにも凄いひっぱりだったのか……」と情けなくなりました(泣)

その為摺れて出来た瘡蓋の無くなったのを確認して付属の擦れ防止のフェルトを付与してもう一度ハーネスを装着、それ以来、再びウチの乱暴物がおとなしく散歩でも引っ張らなくなりました。










S__1892411.jpg 写真はウチの子ですが散歩前で参考になる良い写真撮れてなくてすみません><。


先ほども言いましたが、やはり他所の犬(こ)には吼えてしまうのは100%軽減出来ては居ませんが、それでも引っ張り癖は90%なくなり他所の犬のこと会う場合も、かなりコントロールが楽になったのでこれは報告する時期と思い載せる事にしました。
他の犬とすれ違いざまに吼えるのもウチの子の訓練が行き届いてない所為だし、効果の程は宣伝の通りだと思いました。

確かに力の強い中型犬以上の子には効果的だと思います。

自分の家の犬の子が引っ張りの強い子だったら、困ってる方ならそんなに高くは無いので試してみるのは有効だと思います。

色も結構あるので、お好みで使うのも良いと思います。

因みにウチは黒い子なので、散々迷った挙句(ブルー)にしてみました^^(笑)。脇当て防止付が良いかも知れません。これはウチの子には良かったです。

引っ張りでお困りの方が居たらどうぞです~^^。


以上、イージーウォークハーネスの使用感想でした。最後まで読んで下さいまして有難う御座います。




Premier お散歩ひっぱり即解消ハーネス イージーウォークハーネス MLサイズ・ブルー EWH HC ML RYL



色とか分からないので、こちらも乗せて見ます。




あとお詫びなのですが、楽天でも探したのですが見つからなかったので、Amazonだけですみません。見つかりましたらまた追加しますね^^;。

あと、販売元のサイトでも買えるので相談しながら買うのも良いと思います。私はアマゾンプライム入ってるのでこちらになってしまうのですが、お好みで注文すると良いと思います。












楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。