SSブログ

米サンフランシスコで日本人が迫害筆致! サンフランシスコ市で「日本軍の慰安婦の歴史」を教育へ 来秋にも「世界史」に、一方的な認識踏襲の恐れ-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
出典:http://www.sankei.com/


慰安婦碑または像の設置を支持する決議案が市議会で採択された米カリフォルニア州サンフランシスコ市を学区に含む教育委員会が、学校教育の中で「日本軍の慰安婦の歴史」を教えることを決めたことが分かった。
慰安婦について「拉致された」「性奴隷」などとする市議会決議の教育現場への波及が懸念される。






wor1510030056-n1.jpg


サンフランシスコ統一学区の教委によると、適齢となった生徒らを対象に、性的人身売買の悪影響や危険性を教育する一環として、旧日本軍の慰安婦の歴史を教育する。決定は今月13日付。

同学区の教委は、同市を含むサンフランシスコ郡の自治体を管轄しており、5万7000人以上の児童・生徒の教育を指導している。

教委は、慰安婦の歴史を学ぶ対象の見通しを中学や高校の歴史や社会科目としており、在米華僑系住民向け中国語新聞「星島日報」は、「早ければ来年秋開始の学期から、世界史科目に含まれる」と報じている。

市議会で先月22日に採択された「慰安婦像」決議は、日系人や現地在住の日本人らから反対意見が出たため、「世界で続く人身売買に反対し、過去の過ちを記憶する」という趣旨を盛り込み、批判の対象を広げた経緯がある。

しかし、慰安婦については「日本軍によって拉致され、性的奴隷の扱いを強要された20万人のアジアの少女や女性」と説明しており、一方的な歴史認識が教育現場で踏襲される可能性がある。
「慰安婦の歴史の専門家や有識者が教材について協力と助言をする」との報道もあり、教材選定も今後進むとみられる。

米国では慰安婦について、市議会決議とほぼ同じように「日本軍が組織的に20万人の女性を強制徴用し、性的奴隷にした」と記述する米マグロウヒル社の高校 世界史の教科書を使用している学校があり、同学区の高校で世界史が優秀な生徒らを対象にしたクラスの教科書リストにもこの教科書が載っている。

日本の歴史学者らが多数の誤りを指摘して訂正を申し入れているが、同社は応じていない。




信じられるでしょうか?

この事実無根な内容の韓国の捏造を、日本の歴史の事実として米世界史教科書で授業で教育しようと言うのです。この捏造の内容をですよ?!


まったく事実と立証もなく、日本の名誉も踏みにじる行為!!

これを日本政府は断固として訴訟してこの事実ではない事をアメリカの若者に教育する事がどれほど危険な事かを国を挙げて抗議すべきでは無いでしょうか!!

韓国のベトナム人の虐殺とレイプ事件の事もサンフランシスコで発表すべきではないでしょうか?

『数千人のベトナム人の女性の人権を蹂躙!! 訪米中の朴大統領にベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行の謝罪求める-海外旅行自力旅』参照


政府に正式に伝達・助言しようと思います。

皆様も日本政府に意見・応援したい事もあるでしょう。首相官邸のメールアドレスを載せますので、どうぞ送って下さい!!

首相官邸へのメールアドレス


日本はもう黙って居て紳士的な態度を取っていては良い穏やかな偽者の平和は無いのだと認識するべき時です。

黙ってやり過していても、真実の平和はやってこないのだとそろそろ気づいても良い磁気では無いでしょうか!

立ち上がれ、かつての高潔な優しさと誠実な日本の武士道の心を持って日本の不名誉を覆しましょう。


この事に対抗するため、日本人ももっと英語で世界にこの虚構の慰安婦問題を発信しなければ成らない為、この記事『英語版にて歴史戦を戦う本・出版! 「慰安婦問題の事実を発信、広い層の米国人の理解を期待」-海外旅行自力旅』でも取り上げたように戦う必用があると思います。

ここで著者が書いてあるものも再掲載します。

日本人は世界で不当な迫害に負けぬよう、共に頑張りましょう!





History Wars Japan-False Indictment of the Century 歴史戦 世紀の冤罪はなぜ起きたか


「History Wars」内容確認はこちらで ↓ ↓





CRbn4EhUsAAvfQ6.jpg
出典:http://www.sankei.com/











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。