SSブログ

中国の環境問題にグリーンピースが警告!「80%の都市で重度の大気汚染」―仏メディア [海外情報・ニュース・世界情勢など]

lainfo.es-40599-635772565587043073-1024x675.jpg
15日、国際環境非政府組織グリーンピースは「中国の都市の80%が重度に汚染されている」とする報告を発表。
出典:http://news.yahoo.co.jp/



2015年10月16日、環球時報はAFP通信の報道を引用し、中国の都市の80%が重度に汚染されているとする国際環境非政府組織(NGO)グリーンピースの報告を伝えた。











15日に発表された報告によると、今年1~9月に367都市で観測されたPM2.5の平均値は世界保健機関(WHO)が認める数値の4倍を超えており、うち80%がWHOより緩い中国の国家基準を超過。

前年同期に比べると若干の改善は見られたが、大気汚染が依然深刻な状況であることが明らかになった。

汚染が最もひどかったのは新疆ウイグル自治区のホータン、カシュガルと河北省保定市で、環境対策として大掛かりな工場閉鎖措置が取られる首都・北京も深刻な状態が続いている。グリーンピースは先月の軍事パレードに合わせて行われた同市の晴天対策も「短期的な措置で長期的な改善には効果がない」と指摘、次の5カ年計画で石炭の使用上限を定めるよう呼び掛けている。




どこまで行っても中国に人権を考える期は無いのですね。

本当に中国の人にも同情します。

共産圏という物は人を相手を人として見ない事が条件なのでしょうね。そうだから、平気で国際機関の世界遺産登録などを利用しようなどとモラルの欠片も無い事考え付くのでしょうね。

やはり同じ人間では考え付かない。

だから、日本を陥れてアメリカを騙したりしようと考え付くのですね。

人の皮を被った悪魔とはよく言ったものです。
















楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入ると
ポイントで買えるのでお得だと思うので。詳細はこちらから ↓ ↓



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。