SSブログ

ベトナム9000人虐殺、数千人レイプ国家韓国に群がる米学者! “反日”女性米学者の「歴史」声明は政治活動 朴政権に助言も 韓国では「平和賞」受賞-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

images.jpg
出典:http://s.webry.info/



 米国の歴史学者が連名で日本政府に慰安婦問題などの「歴史認識」で特定の立場を取ることへの要求声明を出し始めて7カ月、この間、日本側の学者たちも米側の歴史認識のミスを指摘して、回答を求めてきた。

だが米側は肝心の歴史の事実に関しては貝のように黙ったままである。

 その間、米側の声明の主導者コネティカット大学のアレクシス・ダデン教授は韓国政府に政策助言を与え、日本非難を理由に韓国の「平和賞」を受賞した。







e65da6f7.jpg
出典:http://blog.goo.ne.jp



この米国人女性の日本を非難する長年の言動や慰安婦問題での事実関係を論じようとしない態度、そして韓国との密接な絆などから、この米側から日本への「歴史」声明は実は政治活動だという実態がさらに鮮明となってきた。

 一連の「声明」はまず今年3月、19人の米国側歴史学者の連名で日本政府が米側のマグロウヒル社の教科書の慰安婦の記述に抗議したことへの反発として出された。
同記述は「旧日本軍が組織的に20万人の女性を強制徴用して慰安婦という性的奴隷にした」という誤記が主体だった。だが米側の声明は日本の抗議を「学問や言論の自由の侵害」と断じていた。

 日本側は秦郁彦氏ら歴史家19人の連名でさっそく「軍の強制徴用」や「20万の性的奴隷」が虚構だとして反論した。

すると米側は5月に「軍の強制徴用」や「20万の性的奴隷」という記述をあえて外した第2の声明を出した。

内容が弱まったために署名者が187人から約500人へと増えた。ただし米国の学者以外の活動家タイプの署名も多かった。声明はなお日本政府や安倍晋三首相に「過ちや偏見を清算する」という表現で慰安婦問題での全面謝罪を求めていた。

 日本側は著名な歴史学者多数が5月にも8月にも声明を出し、米側に慰安婦問題での事実関係の解明を要求した。
9月にも大阪市立大学の山下英次名誉 教授らが米側の3月の声明に照準を絞った声明を出し、米国政府による2007年の日本の戦争犯罪の再調査で慰安婦関連はなにも出なかった結果への見解を求 めた。

 米側の一連の声明はダデン氏が起草や署名集めを含めて主役となってきたことは同氏自身も誇らしげに語っている。連絡係には同氏と親しいジョージタウン大学のジョーダン・サンド教授も加わったが、この政治臭の濃い「声明」構想はダデン氏の独創だといえる。

  そのダデン氏は今年7月には、戦前の抗日活動家の韓(ハン)龍(ヨン)雲(ウン)氏を記念して韓国で作られた「平和大賞」を受けた。
理由は「安倍首相の歴 史歪(わい)曲(きょく)に抗議する歴史学者たちの声明運動主導」で、本人は「日本の極悪非道な人権犯罪への反省を求めていく」と述べた。
ダデン氏は朴 (パク)槿(ク)恵(ネ)大統領の訪米に先立ち、韓国政府高官と会い、訪米では日本を利することのないよう具体的な政策を助言した(韓国の中央日報報 道)。


 ダデン氏のこの言動に対し同じ米国学界の日本歴史研究者の間でも「この人物は歴史学者というより特定の政治目的のために動く政治活動家とみるのが正確だ」(ウィスコンシン大学博士課程のジェーソン・モーガン氏)という見解があることは注目に値しよう。




このどうしようもない人間が居るから許せないのである。

自分の思い込みだけで暴走する考えの足りないのが国民性なのでしょうが、間違いが指摘されればそれを抜いて再度文書を訂正して講義する子供のような展開。このような稚拙な人間が学者などと言うのは、アメリカの教育レベルも知れてしまうと言うもの。

そして、ダンテ氏が息巻く内容も過去の間違った朝日の新聞記事に拠る所が大きく、それを修正しながらのいいがかりの様な日本批判。

結局、韓国に幾ら貰って肩入れするのかと疑いたくなるくらいです。

こうゆう低脳な人の主張も立場が学者となると無視できないのが外国と言うもの。

何しろ己の恥という概念が無いから、間違っていても絶対に負けを認めない。

これを裁判で争うのが本当に大変だと思うのであります。だから、訴訟大国と言われるんだと思う、アメリカは。ま、海外は往々にしてこのような論理展開だから、日本のように相手の行動や心理状態を先回りして(汲んでというか)己を律すると言うのは理解されないのですよね。

だから自分が間違ってると理解できないのだと思います。外国人は。

しかし、そうも言ってられないので、相手の間違いと、思い込みで連盟で抗議を出してくるので、この場合の対処方法も日本は早急にプロジェクトチームを幾つか作って当たらないといけないと思います。

もっと、今回の「南京事件」や「慰安婦問題」の対処も、早々にプロジェクトチームというかブレーンをしっかり置いて、政府はあたら泣ければいけないと思います。

ブレーンがもっとしっかりしていれば、世界記憶遺産も登録阻止出来たと思うのでしたが……。残念です。
やはり外務省に入り込んでる、共産党員の妨害があるのですかね……。無念です><。






最後に、コネティカット大学のアレクシス・ダデン教授はベトナム虐殺事件や韓国人の慰安婦問題が事実有るということを認識しながら日本を攻撃してる事の記事も見つけましたので、下にリンクを張っておきます。

しかし、この間違った論法を何の躊躇も無く吐ける精神力に驚愕します。

【週刊文春】「韓国軍慰安所」 山口レポートが米に広げた波紋 『ベトナム戦争だけでなく朝鮮戦争でもやっていた 強姦魔と性奴隷の国である韓国の真実』


e65da6f7.jpg
出典:http://open.ldblog.jp









楽天で買い物するなら年会費無料の楽天カードを先に入るとポイントで買えるので。詳細はこちらから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。