SSブログ

黙殺し続けてきた韓国のベトナムの慰安婦問題がやっと明るみに! ベトナム戦争時「韓国軍兵士が性的暴行」 女性ら訴え-海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

CRXYrzNUsAAPwkz.jpg
出典:http://www.asahi.com
米ウォールストリート・ジャーナル紙に掲載された意見広告。訪米中の朴韓国大統領にレイプ被害の謝罪を求めるベトナム人女性達


 ベトナム戦争に参加した韓国軍兵士に性的暴行を受けたなどと訴えているベトナム人女性やその家族らが15日、訪米中の朴槿恵・韓国大統領らに対し、韓国政府による謝罪と賠償などを求める請願書を提出したと発表した。

「私たちのことが忘れられてしまう。正式な謝罪もなく数十年が経った」などと訴えている。






o-VIET-570.jpg
出典:http://www.huffingtonpost.jp グエン・チ・タン(後列左)さんとグエン・トン・ロンさん(後列右)氏が4月8日昼、ソウル中心部の日本大使館前で開かれた元日本軍慰安婦らの「水曜集会」に参加し、元慰安婦らと一緒に立っている。



 米国の支援団体「ベトナムの声」がワシントンで記者会見し、被害にあった女性4人(60~74歳)と韓国軍兵士と被害女性の間に生まれた男性(45)らがベトナムからのネット中継で謝罪を求めた。

また、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに意見広告を掲載。

レイプ被害にあったという女性4人が顔写真付きで登場し、朴氏に対し「謝罪すべき時です」と呼びかけている。




これが本当の韓国でしょう。

日本の慰安婦問題などという虚構を捏造してプロパガンダで意思のない国民を自分の良いように操る国家。

それをまだ数十年しか経過していない自国の数千人もの数に上る大規模性犯罪はとぼけて、日本を中国の売春宿の慰安婦問題で糾弾するその神経。

この韓国の代表は今まで宣言してきた通り、1000年まで続く加害者の代表としてすぐ謝罪したのでしょうかね?
日本は今まで事ある毎に女性への人権問題としては謝罪もして来ましたよ。その為の韓国への無償なる援助も惜しまないで来ました。

でもまさか謝罪もしなかったのですかね、その場で。

全く信じられません。恥を知れと言いたい! 潔いと言う言葉はこの国には無いのでしょうね?

訴えたベトナム被害者女性の方の命が心配でなりません。それと金による買収と。汚い裏工作の虚偽国家ですから、それが心配です。
普通の人間にある、悪への最低ある正義とかモラルとかが全く皆無の国みたいですから。どんな手を使ってベトナムの方の命を狙うかも知れません。保護を確実にするように願います。

韓国民はこの事実を重く受け止めて、アメリカ等に設置して慰安婦像を自国の国会の前に二度と同じ事を繰り返さない為に毎日見つめる事を進めます。


この事実を、サンフランシスコの市議会に通達して、このような性犯罪をする国がプロパガンダの為だけにやっている嘘つき国家だから日本国に嘘の訴えを起こしてるのだと再度、検討するように促すべきだと思います。


この問題がもみ消されないように、日本はベトナムの人権団体の支援をするべきでしょう。

そして、日本に虚偽の慰安婦問題の声明を出し続けた韓国代表に全てそのまま返してやりましょう。


虚偽で世界をだまし続ける国家は、やはりこうゆう顛末を迎えるのですね。

さぁ、次は中国です。




CRbn4EhUsAAvfQ6.jpg
出典:http://twitter.whotalking.com











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。