SSブログ

あの氣志團・綾小路翔さんもデートした原宿! 美味しいものもあるのですね~^^ー海外旅行自力旅 [グルメ・スイーツ・お店情報]

S__1744898.jpg


先日、お昼の情報番組「ヒルナンデス」の録画を見ていましたら 氣志團(きしだん)の綾小路翔さんとミッツ・マングローブさんが定番の原宿デートというのがやっていました。


そこで、私が見ていると原宿は今も余り変わらないのですが、そこでも少し代わっていた物とそうでないものも有ったのでちょっと載せてみたいと思います。


でも原宿あまり行かないので基本的には分からないのですがね^^;(汗)







S__1744899.jpg

随分久しぶりと言いながら初めて原宿アルタに入っていく綾小路翔さんとミッツ・マングローブさん。



S__1744901.jpg
原宿アルタとはファンシー雑貨のお店なのですね。でも実は先日行った事がここだけ唯一有りました。(笑)


S__1744902.jpg

S__1744903.jpg

S__1744904.jpg


こんなネコマグボトルや、ハートヘッドホンに、うさちゃんのハミガキセットもあるみたいです^^(笑)


新しいお店もあれば古い老舗も紹介されました。

続いて紹介されたのは38年も営業している最早原宿の顔と言うべきクレープのお店「エンジェルスハート」さん。

S__1744905.jpg

何時行っても並んでいますね~^^。

S__1744906.jpg

S__1744907.jpg

S__1744908.jpg


抹茶アイスと抹茶チーズケーキにミックスベリーミルフィーユなど紹介されましたが、綾小路さんは一番下の「パンプキンパンプキン」を注文されました。


あのルックスで思いっきりこの甘いクレープにかぶりついて居ました。見るとパンプキンアイスが入ってるみたいでしたね。あまり甘く無さそうでしたが……。






そして続いて歩いてくると、何やら路地に並んでる行列を発見!

30分は並ぶそうです。それが……。

原宿ではこれまた有名店「Eggs's Things」 

ミッツたっての希望で「エッグベネディクト カナディアンベーコン」が運ばれて来てミッツさんが美味しそうに食べていました。

そしてそのあと、なんと15cmもあるクリームの塔が美味しそうだった「ブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ」を食べていました。

ほんとに今度、この「Eggs's Things」のパンケーキを食べに行きたいと思いましたよ。ウウ~><!←いや何故か唸りたくなる~w

 

S__1744910.jpg
行列を発見。30分待ちくらいだと言われる。

S__1744911.jpg

S__1744909.jpg

S__1744912.jpg


S__1744913.jpg








表参道も近く他にもたくさん有るので、併せて行って見るのも楽しいですよね~^^。

今日は週末、お近くに行く事があったら少し原宿&表参道など寄り道も良くないですかね~。(しかしまだまだ有り過ぎて紹介しきれないですが^^;)

では^^。


13408747dcef9-c20d-4ab8-a5ac-8d5d8a948562_m.jpg
RAINBOW PANCAKE

11746e9d88d31-71a9-4899-83bd-aaa60ca24634_m.jpg
DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO


12419b16f9651-37e6-4b33-a8cb-b01b5c55cd70_m.jpg
シンシアガーデン


130135f69dcef-e995-4189-aa87-a86ed19e6f0e_m.jpg
ギャレット・ポップコーン

index.jpg
ご存知「世界一美味しい朝食」と言われるBillsも表参道に有りますね~^^。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。