SSブログ

世界で日本が間違った濡れ衣で人権被害! 「日本人が恥をかいている」原告側が〝実害〟訴え いじめられ帰国した子供も-海外旅行自力旅 [中国、韓国の「歴史捏造」「反日」及び「経済」関連]

Image.png
出典:http://www.sankei.com/
米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像


朝日新聞の慰安婦報道をめぐる訴訟で、原告側は「朝日の報道で“実害”があった」と主張した。損害賠償請求には原告に具体的な利益侵害があった必要があるとされ、朝日新聞側は「実害はなかった」として請求棄却を訴えた。原告側は実害を訴えることで訴訟を有利に進めたい考えだ。







index.jpg



意見陳述に立った原告団長の渡部昇一・上智大名誉教授は「海外に住んでいる娘や孫が、朝日の虚報で恥ずかしい思いをしている」と主張。杉田水脈・前衆院議員も「(慰安婦像が建てられた)米グレンデール市の視察で、在米日本人がいわれのない汚名を着せられていることを確認した」などと述べた。

 また、英語学者の山岸勝栄・明海大名誉教授は「当初は朝日新聞の報道を信じ、多くの学生に誤った歴史を教えた。学生に大きな影響を与え、慚愧に堪 えない」などと陳述。米国在住の男性も「日本人は殺人狂、性的異常者のような扱いを受けることもある。いじめられ帰国した日本人の子供もいる」と語った。

 一方、朝日新聞側は「70年以上前の戦時下についての報道が、原告や国民の社会的評価を低下させたとはいえない」と反論した。



この従軍慰安婦などという言葉は朝日新聞が作りだした言葉です。
そしてその間違った言葉と嘘の記事でまるであったかのような嘘を世界に植えつけたのがこの朝日新聞社です。

信じられますでしょうか?

日本の新聞社が今日の中韓が合同で日本を陥れようとしている記事を書いて、今の日本の境地を作ったのです。

虚偽の記事を面白がって、日本中を騒がして。

その為、この記事を元に日本を陥れる為にその格好の材料として中韓がこぞって海外で日本の悪口を現地の議会に提出しています。
その為にアメリカのグレンデール市にこのような像が建っています。そして先日はサンフランシスコにもこれが建つ議会承認が降りました。


信じられますでしょうか? 嘘の情報を触れ回って、日本が女性を性奴隷にしたじ重大犯罪者としてアメリカで信じられてるのですよ、そんな事信じられますでしょうか?!


やっても居ない記事を朝日新聞が書き、それを中国韓国が利用して日本の信用を失墜させる作戦。これがもう何十年も続けられて居ます。
今思うとこの朝日新聞も中国の共産党の回し者かも知れません。

それを時の河野外務大臣が事実かのように謝罪しました。全くの失態です。それを認めたとは何を考えているのでしょうか?

それが今の日本がユネスコに登録された世界記憶遺産の資料の発端です。まんまと嵌められた感は否めないです。
恐ろしい事です。

これを覆すのは容易では無いでしょう。

事実なら日本人として謝罪するべきでしょう。しかし、実際は中国が商売していた売春宿の売春婦の話です。お金を貰って働いていた今のソープランド嬢と同じです。

事実無根の事柄を納得するべきにはいきません。

ここからは日本は一致団結して世界に日本の無実を発信し続けなければしけません。

事ある毎に嘘を言い続ける中国韓国の作り話を、虚構の捏造だと強い主張で否定しなければ成りません。

今こそ日本は意見を1つにして、虚偽を言い続ける中国韓国を否定しましょう。

そんな国と日中韓首脳会談などする必要はありません。恐らく邦人を拘束しているのでそれを理由に日本に「南京事件」や「慰安婦問題」を認めさせようとするだけでしょうから。行く必用など有りません。


隣国との関係悪化を画策して、日本人を不当に拘束逮捕する人質作戦などする国には、謝罪するまで経済的な取引も即刻中止するべきなのです。

政府の命令で止めましょう! 私達も中韓の製品は買わない、売らないを実施しましょう。
恐らく今中国・韓国に渡航する人は拘束される危険があります。渡航を取りやめるよう、日本政府は広く声明を発表するべきです。

急ぎましょう。そしてこの事実を世界に発表して、知らしめましょう。

そうでないと、中国からの沖縄、台湾、香港、東シナ海の侵略が既に始まってしますので。



plt1510100015-n1.jpg













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。