SSブログ

自分の家にクマが2頭も?! その危機に立ち上がったのはなんと小さな一匹の……。-海外旅行自力旅。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

S__1663022.jpg



アメリカはカリフォルニア州の民家にクマが侵入、その家の危機を一匹の勇敢なペットが立ち上がったのです。


S__1663024.jpg


S__1663025.jpg







S__1663031.jpg



それは、ペットのフレンチブルのジュールズちゃん。

およそ体重45キロのクマ2匹に、勇敢にもジュールズちゃんが攻撃をかけて、2匹とも撃退する様子を監視カメラが一部始終を撮影したから驚き^^;(笑)。


ジュールズちゃんは二手に分かれたクマを一頭づつ追い詰めて、回り込んだ家の裏でも別のカメラがその雄姿を捕らえていました。

そして戻ってくると、残ったクマのもう一匹を追い詰めて、追われた一匹は門を乗り越えて逃げていきました(笑)。


S__1663029.jpg


S__1663033.jpg


S__1663036.jpg





お手柄のジュールズちゃんは飼い主の方の喜びのキスを貰ったそうです。



もうこれを見てですね、凄いですよね~^^。

身体も何倍も大きいのに2匹も同時に撃退するこのワンちゃんを見て、ウチの犬がやったら大丈夫かな?……と思ってしまいました^^;(笑)。


しかし、とにもかくにも凄いワンちゃんがいたという記事でした。

クマが家に入ってくるのも凄いですけど、やはり小さなヒーローが何より凄いそんなニュースでした~^^。


S__1663028.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。