SSブログ

愛宕神社で杏、東出昌大が挙式!  渡辺謙、南キャン・山ちゃんらも出席したらしいです^^(祝)ー海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

20151005-00000014-sph-000-12-view.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/



元日に結婚した女優・杏(29)と俳優・東出昌大(27)夫妻が4日、東京・港区の愛宕神社で挙式した。







ダウンロード.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/



 関係者によると、神前挙式で2人は和装姿を披露した。杏の父親の俳優・渡辺謙(55)ら双方の親族が出席した、とみられる。東出の友人の南海キャンディーズ・山里亮太(38)も出席したとみられ、自身のツイッターに「幸せな空間でした」とほのめかす書き込みをしている。

 2人は、杏がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年)で夫婦役で共演した。共に、モデル出身の役者同士という境遇や、歴史や絵画に造詣が深いことから、大阪での長期間の撮影中に意気投合し、1年間の交際を経て元日に婚姻届を提出した。劇中にも和装の挙式シーンがあったが、この日現実のものになった。

 東京23区の中で一番高い自然の山で、標高26メートルの愛宕山の山頂にある愛宕神社は、徳川家康の命で創建された。歴女の杏にとっては思い入れの強い場所のようで、都内のオススメのパワースポットとしてラジオ番組などで度々紹介していた。同神社の公式サイトによると、挙式料金は8万円。

 杏は、9月に主演した日本テレビ系連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の放送を終えたばかり。東出は1日、公開中の主演映画「GONIN サーガ」(石井隆監督)が公式上映されたカナダ・バンクーバー国際映画祭での舞台あいさつに立ち、帰国したばかりだった。




杏ちゃんと東出くん、やっと結婚式したんですね~^^。

それも渡辺謙さんにも出てもらえたのですね~、良かったです。親として兼さん出席出来なかったら一生悔やみますよね~、言わないかも知れませんが心の中は悲しみで一杯になると思います。

でも出席できたのだから本当に良かった。
それに出席させなければ、説得できなかった東出くんの評判もきっと言われるとおもうし。なんにせよ本当に良かった♪

それに大好きな南キャン山ちゃんも出席出来たなんて、東出くんの友達とか面白い^^;(笑)。


実は、彼らの住んでるのが近いらしく近所のとある場所で伴侶や娘たちが見たりしてるので、そうでなくても2人とも大好きなので、とっても嬉しいニュースでした~^^。


上手く福山・吹石結婚に合わせて報道陣を巻いて……って、式場予約あるからそんな事無いか^^;(笑)

それでは^^。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。