SSブログ

歴史的快挙再び!! ラグビーワールドカップ、サモア戦 26対5で日本ラグビー2勝目!! 海外旅行自力旅。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

S__1614210.jpg



やりました!! 日本ラグビー、24年振りの勝利を飾ったイングランドで行われてるラグビーワールドカップで、日本は南アフリカ戦に続いて世界ランク10位(日本ランク11位)のサモアに26対5で快勝しました!!! 

ウワー!! 信じられない強さですー! 超うれしーーーー!!!!(笑)



S__1614211.jpg








S__1614213.jpg



前半終了まで相手にトライを許さない試合をして、あの巨体のサモアチームに今大会の世界に負けないスクラムで押し勝つ凄いプレーで日本は相手を終始圧倒して、試合を進めていました。


世界ランクでも上、そしてあの凄い筋肉の塊のサモアとの戦いで、日本は相手に反則をさせる事程に優位の試合をするぐらい良い試合をしました。


前半での劇的なトライを決めた山田選手が後半、頭部にサモア選手のキックを浴びて担架で運び出されるというアクシデントもあり、続いてサモアについに1トライを許す場面もありましたが、見事、最後は終了時間の来ている状態で五郎丸選手がボールを蹴り出して試合が終了。


見事、サモア戦を26対5で勝利で納めましたー! 圧勝です!!


もう日本ラグビー・ブレイブブロッサムの選手達、サイコーです!!!^^v


次は10/12(月)アメリカ戦、目指した準々決勝まであと少し。

南アフリカ、スコットランド、サモアの対戦結果次第では、12日のアメリカ戦でボーナスポイントを奪い勝利することを前提にベスト8(準々決勝)進出への可能性は残しています。


フレー、フレー! ブレイブブロッサム!!




S__1614212.jpg

S__1614218.jpg

S__1614215.jpg

S__1614209.jpg







イングランド(イギリス)のホテル・国の口コミならこちらから見れます ↓ ↓




イングランドまでの航空券・ホテルならこちらから ↓ ↓





イングランドプショナルツアーならこちたから ↓ ↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。