SSブログ

爆笑問題・田中さんと山口もえさん結婚ですーーーー!!!(^^)海外旅行自力旅。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

c08570fa8fcd8347a9b542909c79e2b8_599.jpeg
出典:http://girlschannel.net



爆笑問題・田中さんと山口もえさん結婚ですーーーー!!!(^^)


発表は、4日(日)のサンデージャポンの放送のあと、結婚報告だそうです!!









結婚報道がでてから少し時間が掛かりましたが、爆笑問題・田中さんがもえさんの子供たちを一番に掛けての事だそうです。

きちんと時間を掛けて受け入れてくれるかを大事にしていたのだとか。

やはり優しい田中さんの人柄が伺われます。

山口さんは本当によさそうな人なので、前の旦那さんが悪い人だったから今度は幸せになって欲しい。

対する田中さんも何か前妻とは悲しい離婚をされてるようなので、今度は慎重だったと思います。

しかし、一番は子供さんと上手くやっていけるかだと思います。

そして大切なのは、やはり相手をそれぞれが大事にする事だと思います。

やはりここは田中さんの男の見せ所かな? と思いますね。

とにもかくにも、お2人は大好きなので、お幸せになってくださーーい!!^^(笑)




お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が、大安の4日に結婚することが2日、分かった。



  当日婚姻届を提出した後、田中が都内で単独で結婚発表会見を行う。2日、田中の所属事務所タイタンの太田光代社長が報道各社に「田中裕二から皆さまにご報 告があります」と会見の案内を送付。内容については触れておらず「言葉足らずで失礼いたします。何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします」 としており、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に出演後、田中自身が詳細を報告することになる。

 2人は番組でたびたび共演し、13年1月にスポニチ本紙が食事デートを報道。田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40) と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」に田中があいさつに行くなど真剣交際を続け、結婚の意思 は固まっていた。

 しかし、山口は元夫(40)との間に長女(8)と長男(4)がおり、子供たちが新たな父親を受け入れるのには時間が必要だった。田中の知人によると、名字が変わることも含め、子供たちの理解を得ることが結婚の最大条件になっていた。

 そこで、田中と山口は子供たちをなじませるために7月末から都内で同居生活をスタート。2カ月以上が経過し、周囲の話では「娘さんも田中さんの優しい人 柄に毎日触れる中で、新しいパパとして受け入れる気持ちになったようです」と説明。「田中さんはお子さんや家族の幸せを第一に考えています」とも話してお り、静かに愛を育んできたカップルがついにゴールインする。

 ◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)1965年(昭40)1月10日、東京都生まれ。日大芸術学部で同級生だった太田光と88年にコンビを結成。93年にコ ンビでNHK新人演芸大賞を受賞。趣味は競馬で、07年の皐月賞で万馬券を的中させ797万8000円をゲット。TBS「S☆1」などに出演中。00年に 9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。1メートル54。血液型B。

 ◆山口 もえ(やまぐち・もえ)1977年(昭52)6月11日、東京都生まれ。16歳で芸能界デビュー。99年に「マツモトキヨシ」のCMに“何でも 欲しがるマミちゃん”役で出演し話題に。NHK「あさイチ」、TBS系「ゴゴスマ」などに出演中。野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を持 つ。実業家の元夫とは05年に結婚した。1メートル60。血液型AB。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。