SSブログ

海外旅行自力旅。「謎過ぎる」?! JRの新幹線線路にテーブルを発見。品川駅は大混雑 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

afr1510020014-p1.jpg
出典:http://www.sankei.com



 「謎過ぎるのですが」。2日朝にJR東海道線の品川駅-川崎駅間の線路上にアルミ製のキャンプ用テーブルが置かれ、同線などが一時運転が見合わさ れた問題では、インターネット上で大混雑する品川駅の様子が相次いで書き込まれ、テーブルが線路に置かれたことへの驚きが広がった。







afr1510020012-p2.jpg
出典:http://www.sankei.com



 ツイッターには品川駅で撮影されたとみられる写真が続々とアップ。駅構内は利用客でごったがえしており、「品川駅からなかなかでれないです。改札に長蛇の列です」「本当の地獄」など悲鳴が上がっていた。

 書き込みによると、東海道線の車内アナウンスで「線路内にテーブルが投げ込まれた」と案内があったとされる。こうした状況に「謎過ぎる」「人力で?」などの反応があった。

 JR東日本はテーブルが置かれた経緯について不明としている。


今年8月、連続してJRの線路内に火の付いたペットボトルを投げ込む時間が世間を騒がしましたが、このような事件が起こってもそれを模倣するような事件のような気がしてならないです。

8月の事件の犯人は自称ミュージシャン42歳の男でしたが、このような事件を起こす事がどれ程人々に危険か分からないのでしょうか?

新幹線の線路にテーブルを入れる?

もし万が一これが事故となっていたら、品川駅の混雑どころではすまなかったでしょう。

JR職員の監視や点検のおかげだと思います。日本のJR職員の方には頭が下がります。

このような事件起こす者には、30年など思い罰をかすのではダメなのでしょうか?
それとも、アメリカのように罪を加算式にするべきではないかとも思います。

犯罪をした人間をどこまで甘やかすのだろうと思います。

しかし新幹線の線路とは、ひょっとして中国や韓国関係とか海外の日本を敵視する国や組織の仕業ではないかと、そんな事も考えてしまいます。

考えすぎだとは思いますが、思い過ごしであって欲しい物です。少し行き過ぎた考えかも知れませんが、今までのあの2国の発言を見ているとそのような考えが浮かんでしまう今日この頃です。


afr1510020012-p1.jpg
出典:http://www.sankei.com










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。