SSブログ

海外旅行自力旅。かわいい猫の形をした目玉焼きがお皿に現れる? 猫の目玉焼きを簡単作成「Cat Egg Molds」 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

002.jpg
出典:www.kickstarter.com



米・サンフランシスコの「EGG ADDICTION」が開発した「Cat Egg Molds」は、簡単に猫の顔の形の目玉焼きを作ることが出来てしまう調理器具。朝ごはんの目玉焼きでもよし、し焼きそばの上に乗せる目玉焼きでも良しと子どもから大人まで楽しませてくれそうです。







7e75a2dde4f43398d3edc75f01562461_original.jpg
出典:www.kickstarter.com
目玉焼きチャーハン



003.jpg
出典:www.kickstarter.com
アメリカン・ブレックファスト


001.jpg
出典:www.kickstarter.com
ダイエット中の人向けのうずらの卵を使う小さいサイズ(88.9mm×12.9mm×79.7mm)と普通サイズ(127mm×16mm×122mm)の2種類があります。



その他にも無いかと探してみたら、『ふくろう』が作れる型もありましたよ。うわー結構これも好き^^;。





そうしたら有りましたよ、こっちには 『髑髏』 も^^;(笑)。

021.jpg
出典:www.kickstarter.com


説明ならこちらで見れます。 ↓ ↓




あまり海外の事件ばかり載せてると、こうゆうのも紹介したくなってしまいまして……^^;(笑)。


良かったら見てみて下さい。こうゆう可愛いのが食卓を賑わせてくれますもんね。


それでは~^^。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。