SSブログ

海外旅行、自力旅blog情報。2階窓からペルー人飛び降り! 住宅侵入繰返し襲撃のペルー人容疑者。埼玉・熊谷6人殺害容疑。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

S__1564732.jpg


埼玉県熊谷市の3住宅で計6人が殺害された事件で、被害者宅から転落して意識不明となったペルー人の男(30)現場周辺の住宅敷地への侵入を繰り返した疑いがある事が17日分かりました。









S__1564731.jpg




男は住所、職業不詳のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者。所持金が殆どなかったとの事。



警察は一連の時間の前に16日に身柄を確保したペルー人に良く似た男から警察署内で事情を聴いていましたが、「たばこを吸いたい」と言われ、その隙に逃亡されているとの事。

このとき、男は「ペルーに帰りたい」といってたと言います。

その後、1時間半後熊谷市石原で「物置に男が入り込んでいる」との通報があり、さらにその30分後にも不振な男の通報が続きました。

その後、あの事件へと続きます。






消防からの要請で身柄を確保していたにも関わらず、このような事件になってしまった事を本当に残念に思います。

その後のテレビ局の調べでペルーの姉は「何かに追われてる。誰かに見られて居る。自分は殺される」と言って居たそうです。


調べでは彼は惣菜をつめる工場で働いていたとのこと。
その他、彼の兄が過去に30人以上を殺害した事件を起こしていたと発表。


S__1564730.jpg


S__1564733.jpg

S__1564737.jpg


S__1564735.jpg
おそらくは、14日には田崎さんご夫婦を、続いて16日には白石さん、5時半には加藤さんとその小学生の娘さん2人を殺害したようです。


S__1564736.jpg
こうやって警察に通報して協力する住民の方が居たのに……。


なんという事でしょう。

小学生の加藤さんの娘さんの同級生の子の「2人でいるといつも元気な姉妹だった」「学校でも明るく元気な子」。
他にも、亡くなった白石さんも「とにかく親切で良い人。どうしてあのような人が亡くなるのか、信じられない」など、この世には神は居ないのだと叫びたくなる現実です。

どうしてこんな事が起こらなければいけなかったのか……><



犯人と見られるペルー人は現在も頭を骨折していて意識不明の重態のままです。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。