SSブログ

海外旅行、自力旅blog情報。今度はTV界の栄誉獲得! テイラー・スウィフト、エミー賞を受賞。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

_1_image_size_372_x.jpg
出典:テイラー・スウィフト(Taylor Swift) photo : courtesy of Taylor Swift via Instagram




グラミー賞を始めこれまでも沢山の有名賞を受賞しているテイラー・スウィフト。その彼女が今度はテレビ界最高の栄誉と言われるエミー賞を受賞したそうなのである!









9月10日(木)にエミー賞の一部がひと足早く発表され、テイラースウィフトが 『オリジナル・インタラクティブ・ポログラム賞』 を受賞した事が明らかになったのだ。

「AMEX Unstand:Tayor Swift Experience」という、テイラーのMV「Blank Space」の制作現場を360度のカメラで撮影した番組に与えられたものだそうです。
舞台裏が垣間見られる内容で、テイラーはこの番組で主演と製作総指揮を務めたいるそうです。


テイラーはこのニュースを見ると喜びの声を早速ツィート。
「1、朝起きて 2、このニュースを読んで 3、いたずらかと思っちゃった。 4、確かめる為に皆に電話したら 5、本当だったの」

さらに「6としてクラッカーの絵文字を沢山ツィートして喜びをあらわにした模様。
またインスタグラムにはスタッフやダンサー達とトロフィーを囲んではしゃぐ写真をアップしている。

音楽界の最高の栄誉、グラミー賞を既に7度も受賞しているテイラー・スィフト。今度はテレビ界で最も有名な賞をゲットして、このままだと彼女の活躍はどこまで行くか分かりません。


彼女を知らない方も「We Are Never Ever Getting Back Together」はご存知かも知れませんね~。(←でもこれだけのお騒がせでも有名な彼女の事、知らない人居るのかな~^^;)

彼女の最新アルバムの「1989」のリードシングルである「Shake It Off」もキャッチーで大好きで、素敵なナンバーを出し続ける彼女は全米でも大ヒットした「You Belong With Me」からのファン。

その時で既に彼女の存在はビッグで、歌声を聴いただけで「この子は売れるな~……」って思いましたよ。確かその時彼女は19歳か20歳。本当に本物は昔から本物なのですよね、凄い^^;。

しかし、そんな彼女も高校時代はいじめを受けていたと告白している。カントリーミュージックが好きだという事も笑いにネタにされていたが、その事についてテイラーは「彼女達のいじめという逆境に負けずに頑張れたし、試練にもなった。私が世界に負けないよう強くなれたのも彼女達のおかげだと思う」とコメントしている。

2015年4月、彼女と話しをするのが夢という癌を煩う12歳の少女エミリーに電話をかけ話しをして少女の夢をかなえたという。そして、7月7日に、白血病の治療でスウィフトのコンサートに行く事が出来ない11歳の少女に5万ドル(約610万円)の寄付を行い、「美しくて、勇敢なナオミ(彼女の名前)。コンサートに来れなくて残念だわ。でもコンサートならいつでも沢山あるわ。あなたが良くなる事に集中しましょう。あなたとあなたの家族に大きなはぐを送るわね」というメッセージが添えられたといいます。

素直ではっちゃけてるイメージの強い彼女ですが、前作では落ち込んでいたそうです。
しかし、「Shack It Off」を書き上げた頃には自分を嫌う人たちの為に、もっと活動して元気な自分を見せないといけないと、元気を取り戻したそうです。
これからも元気な彼女を応援したいと思う今日の夕方でした。

それでは~^^。


















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。