SSブログ

自力旅blog情報。寝そべってる猫ってやっぱりカワイイ! コンコンブル(concomble)のマスコットってなんかとぼけてますよね? [雑貨・グッズ]

511K7XTeJzL._SL1000_.jpg
出典:http://www.decole.biz/





先ずはこれを見てもらってよいですかね~?


この肘をたててこちらを真顔で見てる猫。 皆さんもどこかで見かけた事があるかも知れないですね^^;。


これ、DECOLEと言う会社の「Concomble」と言う雑貨シリーズです。









ZCB-40_onsen_TOP_2-thumb.jpg
出典:http://www.decole.biz/


そしてこれはその中の一つで、『Concomble 旅猫』というシリーズの一つです。

彼(性別はあるのかな?)は私の見つけた画像では、畳の部屋でテレビを見ているものでした。

因みに彼は(ああ、もう勝手に彼になってる^^;(笑))他の黒い猫と温泉に入りに行ってたり、バス停でバスをのんびり待ってたりしています(笑)。


他にも、本を読みながらうとうとしてる猫も居たり、牛乳受け(実は小物入れ)の上で寝てる子も居たりして、基本寝てるのは本物の猫たちと同じですね^^。



ZCB-40_tabi_img_TOP-thumb.jpg
出典:http://www.decole.biz/


ZCB-27591_92_benchimg_.jpg
出典:http://www.decole.biz/


414pTyrlP7L.jpg
出典:http://www.decole.biz/




私はこれを一年くらい前に見ていて思わず肘をついてるウサギを買って、机に置いて居たりします(笑)。
基本何か考えてるような顔してこちら緒を見てるんですよね。

こちらはForestのシリーズで他に鳥とリスが居ますね^^;


ZCB_forest_TOP2-thumb.jpg
出典:http://www.decole.biz/



41Glgw8g56L.jpg
出典:http://www.decole.biz/



もう夕方ですね。


最近は張り詰めるような事件が多いので、少し変わった物を紹介してみようと思ったので、どうでしたかね~^^;(笑)。


以上、自力旅情報の雑貨第2弾でしたが、これを見て少し気持もほぐして貰えると嬉しいです~^^。

では、今日もこの辺で^^;。

そう言えば有川浩さんの『旅猫しリポート』ってあったけど、関係有るのかな? ←(いや、無いよ、きっと(笑))








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。