SSブログ

海外旅行、自力旅blog情報。 コスプレイヤーが大集合! 米ロングビーチに様々なコスプレ「コミコン」開催。 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

img_87e89aa4735f2352d42527739d9636c2177875.jpg 米西部カリフォルニア州ロングビーチにあるロングビーチ・コンベンション・センターで12日、コミックやポップカルチャーの祭典「ロングビーチ・コミコン(Long Beach Comic Con)」が開幕しました。 img_293a5a90c77a264d5288accb7758e928154290.jpg img_31620e5747cb4e397f30e22e7ed649f3242205.jpg img_182b3082116c3e4ca9c7666fc22590f2244071.jpg img_ac853f470b045a4808e2c0042011f1bb189883.jpg 様々なキャラクターに扮したコスプレイヤーらが数多く来場した。 あ、『魔女の宅急便』のキキらしい人が居ますね^^。 海外でもこのようなイベントが増えて来ましたね~。 さすが日本の文化も世界に徐々に浸透しつつ有ります。これもインターネットでの情報が世界にリアルタイムに伝わる世の中になったからですね。 好きな物をそうやって受け入れて楽しめる今の世の中は好きですよ。本当に良いことだと思います。 あとは今も続く世界紛争地帯の改善が進むのが一番の望みです。 これからどうやって行くか、私たちも考える時が来たのだと思います。世界から今のような紛争がなくす為にどうすべきか考えさせられます。 好きな物を世界の誰だって安心して楽しめる世の中になりますように、どうすべきか……。やるべき事は沢山ですが、やれる事から少しづつでも私も活動したいと思います。 イベントは13日も開催した模様です。 米ロングビーチの情報を調べるなら、こちらから ↓ ↓
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。