SSブログ

自力旅情報。念願の日曜の午後に表参道のパンケーキ屋さん『木と水と土と』…土とあと何が続くのかな? [グルメ・スイーツ・お店情報]

image.jpg


もうすっかり何か記事を書きたいのですが、時間が無くて、無くて…(>_<)。

それで仕方ないので、用事が終わってから午後には表参道のパンケーキを求めて少し休みに来てしまいました。←(時間無いなら、その時間に記事を書いとけってw^_^;)












お店は表参道の『木と水と土と』。


image.jpg


もうですね〜。

久しぶりにパンケーキを食べたのでとっても美味しかったです^_^;(笑)。


image.jpg


それも人気No.1のクリームブリュレパンケーキが意外と予想に反して甘すぎ無いでとっても優しい味でした。




もう一つの『キャラメルミルフィーユパンケーキ』もやはりミルフィーユ記事が挟んであって、少し苦味が良いアクセント。
私はこちらの方が好み(と言うかケーキでもミルフィーユが好きなのでw)でそっちをメインで頂きました。

image.jpg

こうゆう記事を1度書いてみたかったのですが、上手く伝わらないかもなので、パンケーキはとっても甘すぎない良いお店なので、1度行くのもオススメですね〜^_^。

お時間があれば、お近くの際は寄って見るのも一計かと思います〜^_^。

私はコーヒーが飲みたいので、どうしてもカフェに寄りますので、また新しいお店寄れたらまた載せてみたいと思います〜。コーヒーは美味しかったです^_^。

ただ、一つ疑問なのは『木と水と土と』…。
あと、なんなんでしょうかね…?
ひょっとして『風』…なのかな?

いや、理由はないんですが…。ではでは^_^;(笑)


image.jpg


image.jpg


image.jpg


公式HPはこちら 『木と水と土と』 ↓ ↓
http://www.ki-mizu-tsuchi.com/





あ、分かった。ひょっとして、この『白くま』が…?^_^;(笑)。


image.jpg


帰りには見上げてみれば、茜空でした。


image.jpg















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。