SSブログ

足を運ばないときっと後悔する! 海鮮、揚げ物、スイーツに999円のお弁当で食べられる、絶品『秋の大北海道展』開催!! [グルメ・スイーツ・お店情報]

S__1507415.jpg




何か北海道物産展をやってるようなにおいがする?  どこだ、どこなんだよ?(←あ、なんか口が悪いですね(反省)^^;)


そんな妄想のような事を考えていたら、お昼のヒルナンデスという番組で新宿は京王デパートで『秋の大北海道展』が開催されてると言うじゃ有りませんか!! あ~食べたいー!!(笑)

最近は揚げ物よりも海鮮丼などが食べたくなって、つい海鮮丼や海鮮ちらしなどを手に取ってしまうのです。もうイクラが美味しい。昔はこんなに海鮮物好きでなかったんだけどな^^;不思議。


でも、そんな情報がやっていたのでどうても食べたいので、きっとこの世に他にも食べたい人も居ると確信して、情報をのせてみようと書いてしまします(笑)。











S__1507415.jpg

先ず、やはり目を引いたのが海鮮、『さざなみ弁当』。

まさに海鮮尽くしで、カニ、ホタテ、ウニ、トビコ、イクラも見えて本当に美味しそうーーー!!!(笑)

それも驚くなかれ、これでなんと 『 999円  』 なのだと! ←驚くよ。少し高いかもだけど、食べみたい!!^^(嬉)。


S__1507417.jpg



他にも高いものはあるらしいけど、このお弁当は999円で売ってるらしいのです! これを買いに行きたいー!。

私は、この海鮮弁当が食べたいのです(泣)orz。


S__1507400.jpg


S__1507403.jpg


S__1507404.jpg

S__1507410.jpg

S__1507409.jpg


他にも、『たらば蟹かきめし』や『十勝ばら豚丼』『ミニステーキ味くらべ』とかおすすめですよ^^。お肉も美味しそうだったし。

S__1507408.jpg

S__1507406.jpg
中でもちょっと気になったのがこのミルフィーユ(笑)。サーモンが特に好きなのでコレが中々食べてみたい気がします。




また、スィーツも美味しそうで、中でも意外な物が紹介されてましたが、これが一番インパクト有りましたね~…… ↓↓


S__1507412.jpg


なんか、物凄く贅沢な食べ物だ(笑)




でもでも、帰り道など、新宿を通る方はちょっと寄り道して京王デパートに寄って帰っても良く無いでしょうか~^^?


今日はそんな寄り道、海鮮グルメものを載せてしまいました~^^;。

完全な趣味ですが、お好きな方は急いで下さい~^^。



S__1507419.jpg

S__1507413.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。