SSブログ

山﨑賢人くんファンも大丈夫か? 『おしゃれイズム』で公開された彼の中身の点数がかなりヤバイと感じたりして。 [今日のイチオシ!(映画)]

maxresdefault.jpg


驚きました。俳優の 山﨑賢人 って男の子はこんな子なんだなとちょっと意外でした^^;(笑)。


夜寝る前に何気なく22:30 『おしゃれイズム』という番組を何気なく見ていました。

すると、 菅田 将暉(すだ まさき)くんが話してる所を見たのです。

どうも出演しているゲストのプライベート的な話をインタビューされて話してる所でした。

そこで出ているゲストが彼の事を年下にも関わらず 「もうマサキと呼んでいい?」 と言って何かを言い出したらしいです。

ゲストがそこで映りました。

そこに 『山﨑賢人』 くんが出ていたのです。(ええ~?w)










山﨑賢人

最近は、俳優としても一本立ちしてるらしく主演も果たすようになった新進気鋭の俳優と言っても良いでしょうか? スカウトによる、モデルデビューからの俳優のようですね。
現在NHKの朝の連続ドラマでも 土屋 太鳳(つちや たお)の相手役として全国区となった筈でしょう。彼女とは以前にも共演をしていてこの前後に3度の共演をしてるようです。彼女のほうは、るろうに剣心でも見ていますね。

そして山﨑賢人くんに至っては 嵐の二ノ宮くん主演の『弱くても勝てます』で知っていたのでそれほど悪い印象ではなかったのですが……。ま、演技が特別上手いとは思っては居ませんでしたが(笑)。

最近は、NHK『まれ』の方は視聴率が悪いとしか情報を得ていませんでしたが、デスノートのL(エル)役が酷いと酷評されてるのが目立っていましたね。やはりあの役は前作の印象が強く、かつ、出オチ的な要素が多いので仕方ないと言えば仕方ないのですが、決して目にした評価はそうゆう現象的なモノでなく、純粋に彼の演技への姿勢やその努力の無さと平坦な演技への厳しい物でしたので、あまり庇う事が出来ないのですが……汗(笑)。


しかし、彼自身はそんなに悪い人間とは思ってなかったので意外とびっくりでしたね^^;。

その菅田 将暉(すだ まさき)くんの言っていたのが、「ビジュアルは100点、に中身は”0点”」 


 え、どうゆう事?。



VTRが終わると司会のくりーむしちゅー上田が笑いながら聞いてきた。「どうゆう事かな? 仮にも年上のそれも先輩俳優に仲が良いからって、話しの途中で面倒臭くなって『もうマサキで良い?』って呼び捨ては?(汗)」

すると彼が応えたのは「なんかもう面倒くさくなって……だから、つい『マサキ』って呼んで……」って返答。

ウン?  なんかこの子へんな子なの? ―――― 私は何か嫌な予感がしました。


そして番組はそのまま進み、前述の菅田 将暉くんが前もって話していた同期の俳優仲間の子との気持悪いくらいの仲通い俳優が出て来たときです。


もう最初から身体を引っ付けて肩を抱いて紹介する変な紹介シーンとなりました。ああ、良くある男の子どうしのじゃれ合い見たいな感じ。

その後、彼らの遊んで部屋でも一緒に居る事が多い話しや、仲の良いケンカなどを交えたエピソードが幾つか出たのですが、彼が喧嘩した時の言葉が良いのです。

「俺はバカじゃないよ、賢い人で賢人だ。(賢い事をアピールする為に)よし、なんかナゾナゾ出してみ?」

ええ、何それ?  だいぶ彼、ヤバイ子?



S__1499499.jpg

同期の友達で仲の良い俳優の子が出て来ました。(残念ながら肩を抱くシーンは撮影できずw)


S__1499497.jpg
しかし少し目を離した瞬間にまた彼とじゃれあいをする山﨑くん。う~ん油断もスキもない(笑)。

S__1499498.jpg
それをくりぃ~むの上田が目ざとくつ込んでいた「なんでまたすぐじゃれ合うんだ!」いつ見ても見事な突込みだw。




その辺りで私何か分かってしまいました。

彼って、いわゆるコドモなのですね。それもかなりのおこチャマ><。

いくら仕事が今はあるって言っても、話題性や会社の力で仕事があるのは3年でしょう? 今はきちんとした実績を残して次へ繋げなきゃ生けない時に、先輩にタメ口をきいたり、勢いだけの子供のような演技をしていてはこの先は仕事はなくなるでしょうね。

親も彼のそうゆう子供な考え方を教えてあげられてないのでしょうかね?

つまり菅田 くんの言っていた「ビジュアルは100点、に中身は”0点”」とは、彼のそうゆう事だったんだなって思いましたよね。(これって考えようによっては、菅田くんの気付いて欲しい親心だと思えなくもない場面でしたよ) 


最初の仕事はイメージの無い彼の最初の仕事として来るでしょうが、その中で見る人や、傍で見てる監督や演出家や共演者、ましては一番大事な観客に何も残せないようではこの先は無いかも知れません。

ファンの方達も多く居るでしょうから、そうゆう大事な事、伝えてあげれば良いのにな~って思いました。

ま、私はあまり注目もしてなかったので、仕方ないのかな……という印象でしかなかったですが^^;(←私って冷たい?)


それでも一つ注目してるものが彼関係であった事を今思い出したので、最後に書いてしまいます。



それが、今公開日が迫った『ヒロイン失格』という映画です。(下↓↓)


i320.jpg


映画は大好きな幼馴染の利太のヒロインになるのは自分だと信じていたヒロイン・はとりが突然・六角精児似の子に彼を取られて、さらにそんあ彼女を追いかける学校一のイケメンとの間で揺れ動くラブストーリーって感じであってますかね? 私、この作品、未見なものでまだ公式サイトとCMの受け売りなんですけど。スミマセン(泣)。

でも、この映画のストーリーとなんと言っても高校生がかなり厳しい(しかし私的には大好きなので大丈夫!w)桐谷美鈴ちゃんが出演しているので凄く見たいと思ってる映画に彼こと山﨑賢人くんがヒロインに思われる利太を演じているのですよね。

けれど、昨日見た彼の感じではあまり山﨑賢人くんには期待できないと思うのと同時に、反対に、彼のライバルになる学校一のイケメン役の坂口健太郎くんがかなり今映画・ドラマでも注目を浴びていると言うので、是非彼も美鈴ちゃんと見たいな~と少し悪い事を考えてしまう今日の私でした。


あまり真剣に演技でも、人とも接していないと最後には ”人” なのだから、1~2年後には残ってないかもしれないので、ふと昨日のテレビを見て彼の事が心配になってたので書いてしまいました。

(実はこれは何も彼の事だけじゃないですけどね。分かってる人は分かってるでしょうけど。)


ついでに『ヒロイン失格』も宣伝出来たので、山﨑賢人くんの検討も祈って、今日はこの辺で終了したいと思います。

では、仕事もお疲れと思いますのでこの後は気をつけて、少しパブに寄るなり、まっすぐ帰って家族と過ごすなどして心と身体を回復する事などを祈りながら。

ではまた~^^。






150668.jpg

ヒロイン失格 9/19(土)公開開始。



EntryImage.jpg
出典: www.dclog.jp


原作












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。