SSブログ

4.海外旅行、航空券の料金が分かったら次はコレ! 海外個人自力旅の希望の海外オプショナルツアーの申込なら『VELTRA(ベルトラ)』に頼もう!②操作編 [海外旅行自力旅計画編]

20120720062211_1098433879_285_9.jpg




前回に海外旅行の航空券の料金が分かった後、今度は海外で色んな体験の出来るオプショナルツアーの申し込みの話のその後半。

オプショナルツアーの申し込みなら定評のある『VELTRA(ベルトラ)Alan1.net』の操作方法を解説したいと思いますのだ。














1.先ずはベルトラのHPへ飛びます(笑)。

゜:*★世界中のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°






Top.png
2.するとこの最初の画面が出ると思うけど、そこで先ずは『自分の見たい物』でも良いし『行きたい国』でも良いので検索してみる。

例えばこれから私が行ってみたい国の上位3国に入る『オーストリア』なんてどうだろうか?

一覧の中から『オーストリア』を選んでクリック。

オーストリア選択.png


3.するとこの画面が即座に出て【オペラ&コンサート チケット】などを選ぶ事や、【ザルツブルグ市内観光】などの選択も写真入で出来るようになる。

もしそこでしたい事の中で自分が【ウィーン市内観光】などに興味が出たら左の【テーマから探す】部門の中でその項目をクリックすると飛ぶことが出来る。

ウィーン市内観光.png

すると【ウィーン市内観光】の画面でさらにいくつかの種類の市内観光コースなどを選択できるようになります。
あ、密かに「宮殿見学&ディナー付き!クラシック・コンサート<シェーンブルン宮殿・オランジュリー>」って良さそうですね~。私には一生招待される事が無さそうなので申し込んでみたい気がするw。



4.また別の国【フランス】などを選んでみるとこんな画面になります。一度は行ってみたい国ですよね~『花のパリ』。

フランス選択.png

色々有りますが、その中で今度は【セーヌ川クルーズ】を選んでみたいと思います。

セーヌ川クルーズ.png

昼間も良いですが、夜は川の両岸に人が集まって、お酒飲んで騒いでる人多いんですよね~^^(笑)。
通りかかると歓声上げてくれたりして^^。

お、結構良さそうなのが有りますね。私の時は夕食後のクルーズセットで割りと安かったな~^^。


5.またはしてみたい体験で初期画面より【シュノーケリング】などを選んだ場合。

シュノーケリング.png
ここはケアンズみたいですが、スゴイ綺麗な海そうで素敵ですね~。因みに私はカナヅチでシュノーケリングは全く出来ないですが、好きな方は多いので選ぶ事が多いかもですね。私は無理だけど^^;(笑)。


6.他にも海外旅行と言えば選ばれる方も多い【ハワイ】でしょうか?

ハワイ選択.png

選ぶとこんな雰囲気の画面ですが、やはりハワイもまた行きたいなと時々思いますね。のんびりしていて、凄く良かったし。

何気にスカイダイビングが載ってますね……。
一度やってみたいと思ってるのですが、その時になったらやっぱり尻込みしちゃいそうですね~><。
これって、失神してもちゃんと無事に降ろしてくれるのだろうか^^;(笑)。


このような感じでこのサイトは使いやすい作りになってますね。

その他、ここには申込をすると私は最初知らなかったのですが、ポイントが付くらしくて2年目になってようやくそれが使えたりして漁夫の利を得た気分で割安で頼めましたよ~(笑)。

体験談を書くとポイントがさらに付くのですが、それも嬉しい特典です。

私は結構ここで申し込んでるのですが、他の直接頼む所より安かったり総合的に見て格安と判断しています。

何気にミュージカルで『オーケストラメザニン』で他所のサイトの方では値段がやはり高いんですよね。
ま、『チケットマスター』なんですが、勿論劇場で買っても当然良い席なので高いのは当たり前ですが、この『VELTRA』ではそれが普通の値段と同じで前から1階の12番目の席、通路側から家族4人を取ってくれたりしましたよ今年の『Kinky Boots!』。
驚きですよね!!(笑)
直接劇場のサイトで探した時は$136ぐらいを超えて無かったかな? それを20ドルぐらい安く手に入りましたよ。家族4人だと、一人分ぐらい値段が下がるので侮れないです(笑)。

このような利用頻度はあるサイトですので、必要なら新規登録しておくと良いと思います。

探した時では高いくても少し時期が近づくと値段が下がって発売される事もしばしばなので、メールでのお知らせを貰う為にも登録はオススメします。


7.初期画面の右上の【ログイン】からはいります。

login.png

すると、【新規登録】と言う項目があるのでそこから登録が出来ます。

新規登録.png


全て無料の為、情報も得る事も、ここでの登録しなくてもどんな体験のアクティビティがあるとか内容を集めるにも良いと思うので今回も載せてみました~^^。


皆様も、まだ知らぬ世界で素敵に安全な体験が出来る事を祈って、今日はここまで~^^。













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。