SSブログ

エクササイズ&ジョギング後の足のダルさも今日から解消! 綾瀬はるかさんも絶賛したマッサージ&ストレッチアイテム『ランブルローラー』 [エクササイズ・ダイエット]

足が運動などして痛くなったり、仕事疲れでだるい時などこれをして解消してるんですよね。

『ランブルローラー』

picture_pc_f955bc9c3a0aceb1d5b855471f58b902.jpg

去年だったか、朝、いっぷくを家族で見てる時に大好きな綾瀬はるかさんがゲストで出ていて、つい口ばしったらすぐに有名になってしまった例のアレです^^;(笑)









知らない方も居るといけないので少し画像とか探しますが、この突起の指圧効果と言うか食い込みほぐしで、足のダルさが解消するのですね。
足のふくらはぎ等の下に置いてコロコロ自重をのせて転がすだけ(笑)。

始めの2~3日は痛いのでやめるべきか悩みますが、少し軽めにした辺りから足の痛みが引き、反対に楽になって足も解れます。
それでそのまま続けるともう足の痛みがなくなり、同時に足のむくみやダルさも解消するのですね。きっとあの痛みが足の筋肉等のコリを解してるんでしょうね~。やってる最初は大丈夫なのかってくらい痛かったですが(笑)。

やり方などは特に難しくないのですが、コレがかなり効果あって我が家では家族全員が愛用者になっています。あ、他にも腕や背中に使ったり以外と簡単なのに色んなところにも使えるんですよね。
スポーツジムやヨガ教室等でも使用されてるようです。
綾瀬さんもそのような事を言っていましたね^^。
私も当時信じられなくてだいぶ調べたのですが、効果は自分で買ったけど凄く効きます。もう痛いほどに(笑)。

やはり足って疲れてるんですよね~実感します><。

今回、家族全員で使ってるとやはり順番待ちになるのでもう一つ購入しようかと検索したので、良いものなので紹介してみようかなと載せてみました。

足の疲れてる方とか、いや肩とか疲れてる人だらけだろうから、全身使えるので興味があったら見てみて下さい~^^。

picture_pc_a0ef676010abcc6ee1ee53ac9e7f3a7d.jpg



※追記
知り合いからヨガマットは無いのかとメール着たので、ついでにヨガマットも載せておきます。
プライム会員の方は直ぐ付くからAmazonでの紹介で良いかなと思いました。












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。