SSブログ

海外旅行に行くなら先ずは気に入った物を使いたい!お洒落な人にも私にも使えるこれはどうかな^^;? [海外旅行便利グッズ]


他の記事を書いていてふと思ったのですが、やはり読む方もここに来るのは何かしら役に立つ事を求めてるからなんだから、『ただ面白いだけだったりしたら申し訳ない』と思ったのであります。

しかし、いつも基本的に面白い物を書くこと、心に届いて欲しい物を書こうとしか目指してないので難しいな……と思いましたが、あ、でもやはりそんな私にも有りました。

私は基本的に気に入ったものしか使わないし、決めるまでは相当調べたり悩みます。機能面やお得感なんて凄い大事です。
それでいてあんまり他の人が使ってるの見てない物……。そうゆう物をいつも探してるように思います、自分。

そんな私が載せようと思ったのが、この夏の旅行前に買ったパスポートケース『HAPPY FLIGHT PASSPORT COVER』です。




娘2人はそれぞれ韓国や別な国に行った折に買った物があったのですが、私達両親は無かったのでふと立ち寄った場所で見つけて買おうかなと思ったのですね。

FullSizeRender(1).jpg

それで私は先に買って、伴侶には写真で次回の為に希望を出して貰ったのです。(ま、その時は忘れていて下の娘の分も『ピンクで良いのでは?』と言って居たのだが家に帰ってみると既に別な物を娘が持っていたのが判明^^;w)



手触りがエナメルで色鮮やかでとってもカワイイと思ったのですね。それもなんか手軽にパスポートが持てそうな気がしてくるしw。(気のせい?)
この他にも同じ色のベルトに、同じくスーツケースに下げるラゲージタグが有りまして何気に便利なんだな、コレ^^;。







これで分かるのかな色はそれぞれピンクと言うかローズと黄色を購入しました。どちらも好きな色をチョイス出来て旅行してる割に始めての感動w。

今までこうゆう発想も無かったのが実に情けないなと一人反省しまいましたw。娘は持っていたのに……T.T。
これだと入国審査に並んだ時とか少し外して見せたりする事もあったり、エアカナダとかユナイテッドとかの機械のチェックイン(あれ、今はカウンターで他の航空会社もやらないのかな?
最近のチェックインはそこくらいしか体験してなくて情報少なくてスミマセンT.T)の時には半分外してやったりもしますが、簡単に外せたり凄く手触りも良いのですね。基本それ以外では鞄の中でも擦れて壊れていく事も無いので、長く使うものなので有った方が良いかなとは思います。それに何より有ると素敵だから^^。

飽きたり、また他の素敵な物に出会った時も値段もそれ程高くないから、乗り換える事も出来ると思うので悪くない情報と思って載せてみました。

興味の有る方は一度見てみても良いかな~と思いました。物は良いので、後は色ですが好みで選ばれるのが一番ですね。
何気に私は鞄の中でも見つけやすいし、かさ張らなくて便利だったです^^b。

次の旅行を今また計画し始めてるのですが、このパスポートとお揃いの色のベルトとラゲージタグをなんとか購入できないかな……と、今伴侶を説得するチャンスを伺ってる次第ですw。

あれも何気にカワイイんですよね。
「また無駄遣いだっ!」って怒られるから何か材料が無いと難しいんだよな……^^;w。

ではでは、また本編で^^。

続く >>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。